第27話

26話
1,121
2021/11/30 09:17
あなたside





あなた 今日は、ホントにありがとうございます!





菅原 いやいや、俺こそ、楽しかったべ!






あなた なんかこうやって、デートするの楽しいですね!






菅原 でも、あなた、元カレいるんだろ?






あなた あー、でも、なんか性にあわないっていうか
なんか、楽しくなかったんですよね。







菅原 ふーん、





やっべ、恥ずかしいこと言ったかな?

まぁ、そういう雰囲気だったし、大丈夫!







あなた 明日、学校ですネ。





菅原 そうだな、いつも通り、





あなた あー、もう家ついちゃいましたね。





菅原 ん、






もう、お別れか・・・

なんか、まだ一緒に居たいけど

恥ずかしいし、孝支さんなんて思うか分からないし






あなた き、今日は楽しかったです!また、行きましょ?






菅原 あぁ、





あー、気まずいよ、

なんか、孝支さん怒ってる?

なんか私したっけ?






あなた じゃ、じゃあ、また明日です。











菅原 あなた!







あなた は、はい!







チュッ







あなた !?





菅原 ごめ、我慢できなくて・・・







あなた ///






菅原 ドキッ







あなた こ、孝支さん、、、








菅原 (おい、今、上目遣いはやめろ!死ぬ・・・)






あなた ま、また明日です。






バタンッッ







ふわァァァ

はずっ

無理無理、明日、どんな顔して孝支さんと会えばいいの?









菅原side





うわっ、大人気な俺



ふつーにかっこよくできただろ!

アホか

明日、どんな顔であなたと会おう・・・



プリ小説オーディオドラマ