前の話
一覧へ
次の話

第11話

魔法使いと人間。のせってー!あいか様へ!!!
60
2024/02/01 11:08
ぬっぬっし
ぬっぬっし
まだ決まってないですが……
設定⚙️
名前▶来栖くるす文月ふづき

年齢▶18

性別▶男性

性格▶穏やか、優しい、物知り

口調▶関西弁(キレたら標準語)

一人称/二人称/三人称▶俺/君/君達

好き,嫌い▶好き/可愛いもの、甘いもの、暖かい物、場所 嫌い/怖い人、大人、寒い場所、物

得意,不得意▶得意/絵を描く、妄想 不得意/運動

何の魔法▶物を生成することができる

どんな魔法▶1度見た事があるもので想像が出来るものであれば生成できる。 デメリット/生成する度にどこか怪我をしてしまう。生成する物が大きければ大きい程怪我の大きさも大きい

御相手様▶rbr様。

年齢御相手様▶16

関係▶文月の片思い

御相手様の呼び呼ばれ▶rbrさん⇔来栖(呼び捨て)

実況者様,参加者様の呼び呼ばれ▶さん付け(位の高い方には様付け)⇔文月くんor月ちゃん

その他▶オッドアイでアルビノ。右手のみ手袋をしている。ロングヘア。ストールを羽織っている。身長が182cmほど

ペア名▶凸凹組

吹き出しの色▶余り物で大丈夫です。

アイコン▼
ぬっぬっし
ぬっぬっし
こんな感じで大丈夫っすかね……俺初心者なんでなんか足りないところとかあったらどんどん言っちゃってくださって大丈夫です…!

プリ小説オーディオドラマ