第12話

達人。
865
2021/11/28 10:12
梅原さんとアニメの収録現場に来た。
あなた
こんにちは
梅原裕一郎
梅原裕一郎
こんにちわぁーー!
なんでこんなに元気なの?
まぁいいやねるねるねるね作ろ。
江口拓也
江口拓也
えっ…なんで2人で来てるの?
梅原裕一郎
梅原裕一郎
えっ。まぁねぇそーいうことでしょ。
西山宏太朗
西山宏太朗
えっ?まさか2人。
梅原裕一郎
梅原裕一郎
付き合っ(
あなた
いやたまたまです。
西山宏太朗
西山宏太朗
付き合ったんだぁ。
江口拓也
江口拓也
いいなぁ。彼女
あなた
なんで分かるんですか?
西山宏太朗
西山宏太朗
梅ちゃんの顔。
梅原裕一郎
梅原裕一郎
( *´꒳`* )
あなた
そうですよ。付き合いましたよ。
江口拓也
江口拓也
おめでとう!すごいスピードだね。
あなた
なんか話してたら…この人ならいいかなぁと思って。
西山宏太朗
西山宏太朗
ヒューヒュー
あなた
黙ってください。
江口拓也
江口拓也
冷たっ。
梅原裕一郎
梅原裕一郎
( *´꒳`* )
あなた
今からねるねるねるね作るんで。
知育菓子において歳なんて関係ない。
そしてあっ。とかやばいっ。ていうのは絶対に言ってはいけない。
粉が勿体ない。混ぜる時は個人のお好みで空気の量を決めて混ぜる。
そして飴やラムネはそのまま食べる。
ねるねるねるねの食感を楽しむために。
あなた
できた。
江口西山
江口西山
えっ?
梅原裕一郎
梅原裕一郎
達人やん。
江口拓也
江口拓也
ちょっと頂戴。
あなた
嫌ですよ。
それより江口さんと西山さんは梅ちゃんのこと勝手に呼んでうちに泊めさせたんでねるねるねるね買ってください。
江口西山
江口西山
分かりました。
あなた
よろしい。
さぁ食べよう。
































━━━━━━━━━━━━━━━
主
どもども主です。
髪を切ってウルフカットにしました。
髪は可愛いのに顔がやばいwww
今すんごく眠いんで寝ます。
おつダニョ。

プリ小説オーディオドラマ