第5話

五話
745
2020/05/29 22:42
(なまえ)
あなた
みんなー、洋服を買いに行こー‼(保護者気取り)
グルッペン
子供ちゃうんやけど………。
今は子供やん。何言うてはんの?
鬱先生
お姉ちゃんとだけやったら不安やぁ……。ぴくとさん呼ぼ。
(なまえ)
あなた
何でやねん⁉そんな頼りないんか?!
オスマン
いや、頼りないんじゃなくて………
ひとらんらん
(ちょっと怖いな。)
ピンポーン
(なまえ)
あなた
はっ?ほんまに呼んだん!?
鬱先生
え?うん。
(なまえ)
あなた
なんでやー‼
出るしかなくなったやん……
(なまえ)
あなた
はーい、どうぞぴくとさん……
宅急便の人
?お届けものでーす。
(なまえ)
あなた
//////////
ちゃうかった‼恥ずっ‼//////
宅急便の人
(何で照れてんのこの人……。もしかして、恋!?)
(なまえ)
あなた
(ごめんなさい、ごめんなさい‼間違えましたぁぁ‼)
ホワイト
ホワイト
目と目が合う~♪ペシッ
ぴくとはうす
何言ってるのw
(なまえ)
あなた
あ、ぴくとさん‼
ぴくとはうす
オタクくんに呼ばれて来ました~
(なまえ)
あなた
家上がってください。
ぴくとはうす
はーい。
鬱先生
(毎回思うんやけど、来んの早ない?)
ガチャン
宅急便の人
………え?俺は?荷物は?











トントン
ほな、買い物行こか。
(なまえ)
あなた
おかーn(((殴
(なまえ)
あなた
殴ることなくない⁉
グルッペン
今のは仕方なかったんだゾ。
トントン
ヽ(`Д´)ノプンプン
ホワイト
ホワイト
トン氏はこんなキャラちゃうのに…すんまそ。
ぴくとはうす
何処行きます?エミクロ?
(なまえ)
あなた
エミクロ行くかぁ~。
ショッピ
でも、此処からショッピングセンターまで遠いですよねぇ?
ひとらんらん
車全員入れない……。
くられ先生
大丈夫です‼
兄さん
うわぁぁぁぁぁ‼
シャオロン
吹き出しの色が被って分かりにくい。
しんぺい神
メッタいなぁw
オスマン
で、何で分かるのぉ?
くられ先生
世界最速のベビーカー……は知ってますか?
(なまえ)
あなた
まぁ…………多少は
…………( ゚д゚)ハッ!
ホワイト
ホワイト
説明しよう‼
世界最速のベビーカーとはコリン・ファーズさんによって作られました。
そのベビーカーのスピードは最速で約81キロ‼
凄いね‼
ただし……公道で走らせるのは違法の為、走れるのは私道のみ………。
危なそうだから自分から乗る人は居ないと思うけどね‼
くられ先生
それを合体させました。
グルッペン
私道はあるんですか?
くられ先生
国からの特別許可を得ました。公道でも大丈夫です。
ゾム
はえ~。
チーノ
俺乗たないわぁ…。
ロボロ
俺も……。
(なまえ)
あなた
関係無いけど吹き出しの色が信号機y((((
コネシマ
どーでもいい話すんなぁ‼
エーミール
私もちょっと怖いですね……。
ぴくとはうす
え?バイク乗ってんのに?
オスマン
当たり前やん‼
ショッピ
……嫌やぁ。
グルッペン
怖いんだゾ‼
グルッペン
ヒョイ
グルッペン
え?
くられ先生
小さい子はベビーカーの席につきましょね~。
鬱先生
……………(´༎ຶ۝༎ຶ)
(なまえ)
あなた
あんたほんまにそれ好きやね。
いつの魔にか全員席に設置。
トントン
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(なまえ)
あなた
それじゃ、私達は車で行きますんで~。
ぴくとはうす
オタクくん頑張れ~w
鬱先生
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理‼
くられ先生
え?お二人はベビーカーの後ろに立ってベビーカーを支えてもらいますよ。
(なまえ)
あなた
え?
ぴくとはうす
ha?









































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホワイト
ホワイト
切ります‼
ホワイト
ホワイト
ニコニコ動画に実際これあがってますw
ホワイト
ホワイト
興味のある人は見てみてくださいw
ホワイト
ホワイト
はい。←急にどした?
ホワイト
ホワイト
話変わりますけど匿名希望めっちゃ良かったですね~。
ホワイト
ホワイト
かれこれもう四周くらいしてますよ。
ホワイト
ホワイト
もーね、しろのわさんって方とおしゅんさんって方が
ホワイト
ホワイト
もう、そのMMD?を出しとってやから凄いな~。って思って見てるんですけど
ホワイト
ホワイト
このお二方を知ってる人居ます?
ホワイト
ホワイト
あ、雑談部屋で喋れば良かったなこれ。
ホワイト
ホワイト
そんじゃ
ホワイト
ホワイト
おっつぅ~。

プリ小説オーディオドラマ