第3話

叫んで喋って随分前のリク書いて
139
2022/12/22 14:47
天の声
天の声
……あ゛?
天の声
天の声
なんで俺が最初なんだよ
さめ
さめ
おいここの主はどこだ
天の声
天の声
うおっ…
さめ
さめ
え?なんで居ないの
天の声
天の声
あいつなら横におるで
主
なんだおらがチビと言いたいんか
さめ
さめ
実際平均より下だろ
主
顔面潰すぞ
天の声
天の声
てかさめは通知ため過ぎ
天の声
天の声
はよ消せよ
さめ
さめ
ぽぉ⤴
天の声
天の声
あほ?
主
おじいちゃんは置いとけ
さめ
さめ
誰がじいちゃんだ!!これでも学生だぞ!!
天の声
天の声
記憶ジジイが何を言う
さめ
さめ
昨日のこともあんま覚えてない
天の声
天の声
認知症始まりそうで怖い
主
なんもないところでコケた人手を上げて
さめ
さめ
はいはいはい!!
さめ
さめ
リュックから荷物取ろうとしたらコケました!!
天の声
天の声
なにしてんの
主
その後にギャーギャー叫びながら…w椅子から落ちたの誰ですか
さめ
さめ
はいはい!!俺だ俺だ俺だぁぁぁぁぁぁぁ!!
こんな感じでした☟☟
天の声
天の声
ほんとになにしてんの
さめ
さめ
この後すぐ落ちました




主
歴史入ってくれて嬉しいっす
天の声
天の声
おっ良かったじゃん
さめ
さめ
ザビちゃんはいつよ
天の声
天の声
多分来年だろ
さめ
さめ
うわぁぁぁぁぁぁぁ
天の声
天の声
てかなんでもその話?
主
見て!!これ見て!!
天の声
天の声
わーったよ
天の声
天の声
なんだよぴょんぴょんって。頭イカれてんのか
さめ
さめ
先生が殺し方の話してたので
主
ちゃんとそこまでノートとったんだよ⁉偉いでしょ⁉
天の声
天の声
…ウン……偉いな偉いな
主
ヘヘッ…( *¯ ꒳¯*)
天の声
天の声
誰の絵だ
さめ
さめ
ハンムラビ方極点
主
ちゃうよ
主
チンギス・ハンだよ
天の声
天の声
画像にちゃんと書いてあるだろ?
天の声
天の声
てか説明が大雑把過ぎ…
天の声
天の声
なんだよ1番の謎出てきたぞ
さめ
さめ
どこがよ
天の声
天の声
お坊さんの行き来ってアホか
主
覚えやすくよ覚えやすく
天の声
天の声
これでテストでてお坊さん行き来とか書いたらひねり潰すからな
主
いやぁ⤴




主
最後に随分前に来てたリクエストの1個目
主
これは昨日の寝る前に書いたやつですね
天の声
天の声
なんだっけ?
さめ
さめ
こ↑れ↓だ⤴
天の声
天の声
発音どうにかしろッ((










さめ
さめ
このフォントにハマりました
天の声
天の声
やっぱお爺やん
主
見た目だけやでほんま
さめ
さめ
酷ない?
天の声
天の声
見た目は学生
主
性格はアホと馬鹿の融合体
天の声
天の声
記憶力ジジイ
主
前世は猿
天の声
天の声
来世はチンパンジー
主
推しとの出会い方が1番変
天の声
天の声
それが、
主
これの作者、さめです
さめ
さめ
ちなみに見間違いからwrwrd知った奴です
主
鬱くんと大先生ですね
天の声
天の声
鬱くんなんて声低いんやし見分けすぐついたでしょ
さめ
さめ
いや気づいてなかった
天の声
天の声
アホなん?
さめ
さめ
んでwrwrd→日常さん→運営っていう順番で知りました
天の声
天の声
あれpktさんは?
主
pktさんとmmentr?の赤い人は数年前から知っとる
天の声
天の声
赤い人って言うな
主
時間あったら今日もう一回投稿します
天の声
天の声
なんか相互の方書いてだろ?
天の声
天の声
もうちょっと書いてこりゃいいじゃん
さめ
さめ
そうするわ
天の声
天の声
ためすぎじゃい
さめ
さめ
モザイク付けるの楽しかったです
天の声
天の声
どうでもいいですね
さめ
さめ
んじゃテラー書いてきます
天の声
天の声
明日にしろ
さめ
さめ
うーいっ

プリ小説オーディオドラマ