第10話

声量ゴキブリ女と100万人記念のやつ
97
2023/01/13 17:17
天の声
天の声
…正月ぶりだな
天の声
天の声
……おい主出てこい
主
…どした?
天の声
天の声
声量ゴキブリかよ
主
生きてるから大丈夫さ
天の声
天の声
…いじめ受けた感じ?
主
NO
天の声
天の声
んー…友達関係ある?
主
うい
天の声
天の声
、…なるほどねぇ〜








天の声
天の声
お前メンタル固くなかったっけ?
主
豆腐以下だぞこら
天の声
天の声
……1年前までのポジティブキャラどこいった
主
1年前は本心
主
今ネガティブキャラですよ
天の声
天の声
ほんとにお前何があった
主
寝る
天の声
天の声
おい
主
寝るんだおらはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



天の声
天の声
1月11日、お前は何してた
主
えっと、お店の階段走って降りてトイレ行って
主
噴水でプレゼント持ちながら走ってました
天の声
天の声
……初手からなにしてんの?
主
ちなみに右足を2回ほど濡らしました


天の声
天の声
昨日、お前は何してた
主
居酒屋いって来ました
主
なんかマジで色々あって楽しかったんだけど
天の声
天の声
うん
主
カルピスわ合計1Lはのんだ
天の声
天の声
wwww
主
後、店長さんの対応が神すぎた
天の声
天の声
何故店長
主
あんま話すとやばい可能性あるんでここまでですね




主
またやらかした
天の声
天の声
なにで
主
葉月ちゃんで
天の声
天の声
は?
主
ふぉろーしてる人見てたときに
天の声
天の声
うん
主
よつばさん?って言う人がいて
天の声
天の声
うん
主
へぇ〜本垢あるんだって押したんよ
天の声
天の声
うん…w
主
葉月ちゃんなんですよ
天の声
天の声
前もその下りあったろ
主
お祝いの絵描かなきゃね
天の声
天の声
1周年か
主
おらたちももうすぐで1歳ね
天の声
天の声
1歳っていう言い方やめろ
主
んでこれ
主
2時間で書いたやつ
主
ほんとは下書きのつもりだったやつね
天の声
天の声
そういや100万人突破されたんだよな
主
LINEスタンプ無事買ってもらったので満足してます
天の声
天の声
…えこれ携帯で書いた?
主
天才かお前

プリ小説オーディオドラマ