第5話

奇跡と地獄のクリスマスらしいっす
132
2022/12/25 13:18
主
そしておらは死んだ
天の声
天の声
生きてんじゃねぇか
主
いやさめが旅立った
天の声
天の声
あいつ10年ちょっとで死ぬとかふざけんな
さめ
さめ
いあだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
天の声
天の声
うっさ
主
色々あるんやって
天の声
天の声
なるほどな
主
またその話はどっかでしますね
天の声
天の声
あいよ〜
天の声
天の声
そういやサンタは来たか?
主
まぁ順番に見てこうぜ
天の声
天の声
えっ
主
寝る前に書いたやつ
主
むっちゃうまく行ってくれてりあるで叫びました
主
これが奇跡の方
天の声
天の声
てことは…まさか…
主
クリスマスイブに今年一番最低なモン作った
主
先に見せるわ
天の声
天の声
…………処分しろ
主
おらっ
天の声
天の声
おい待てッ
天の声
天の声
なんでモザイクなんぞかけたし
主
いやなんとなく
天の声
天の声
てか書きすぎだろ
天の声
天の声
裸とか書くなアホが
天の声
天の声
自分でアカン方とか書いてるなら気づけ
主
もう次だす
天の声
天の声
切り替え早いのはいい事よ
主
あっ順番逆だった
天の声
天の声
お前最低だな
天の声
天の声
あの絵の次に一番好きな方の絵出すなんて
天の声
天の声
てかしたの線はなんだよ
主
いや………その…
天の声
天の声
早よ言え
主
らいさんかいたら失敗した
主
ちなみに、初書き
天の声
天の声
何してんだ頑張れよ
主
次からは今日書いたやつですね
天の声
天の声
なんで書き途中なんだよ
主
いや飽きた
天の声
天の声
なんだよその理由
天の声
天の声
なんだこれ
主
今年貰ったプレゼントのやつで塗ったzmさんです
天の声
天の声
お〜?
主
なんか180色の色鉛筆でした
天の声
天の声
でけぇモン貰ったなぁ
主
おじいちゃん、
天の声
天の声
てめぇだろジジイは
主
そして妹からアンパンマンチョコミニ貰いました
天の声
天の声
何と見なされてる
主
しらん
主
てかwrwrdの忘年会楽しかったです
天の声
天の声
あらま
主
乾杯の部分と終わり5分前しか見れんかった
天の声
天の声
おいおい
主
乾杯くらいのときに今日だったの?って見て
主
そしたらご飯で
天の声
天の声
なんほどな
主
最後にチャット打てれたんで満足です
天の声
天の声
よかったな
主
それじゃ明日は死にそうなさめを引いてきながら出かけてきまーす
天の声
天の声
それではまたどっかで
主
うい〜、
天の声
天の声
お前ちゃうわ

プリ小説オーディオドラマ