第6話

ほぼ日記。あと実況者の絵じゃない
96
2022/12/29 15:39
休止期間にテラーにいたせいでバグり始めた作者ことさめです

サメでもないわこれ

どうも主です

ちょっと色々あってまたこんなんだけど内心生きてるんで!

昨日くらいに部活で顧問の先生に怒られちゃってさw

ルール理解してなかったおらが悪いんだけどね〜

リレーだったんだけど、バトン貰うところ分かんなくて

逆のところに行っちゃって気づかんくてさ

リレー後に迷惑掛けちゃった子に謝ってきましたよ

「全然いいよ〜」的な事言ってくれて嬉しかったっす

まぁ足遅いし居ても居なくてもそんな変わらんし、

なんとも思ってないぜべいべ〜


話変わるんだけど月曜日にながしますぱーらんど行ってきました

多分前回の回でさめが死んでた理由もそれですね

ジェットコースターが大の苦手でして…

高い所がマジで無理なんですよ(´;ω;`)

…結局良くCMで見るアクロバット?とスチールドラゴンは

休止のため乗らずに済んだんですけど…

嵐っていうすごいぐるぐる回るやつと白鯨乗りました

白鯨はまさかの一番前が取れてですね…

まぁおらは怖すぎて無理って言いまくってたので

親と妹が一番前に乗りました

ちな、午前中にバイキングから「嘘つきィィィィィィィッ」って聞こえたら

それおらです…w

まぁナガシマ行った話はまたいつか詳しく話しますね


最近こはならむさんの歌った曲を聴くのが好きです

また馬鹿みたいにバグる前に絵出して終わりますね〜

あと、乗ったやつの参考画像も
ちなみに白鯨の方は45分待ちでした

今思うと良くあん時逃げずにいたなって思います

階段直前でやっぱやめるゆうたら「行くって決めたんだし行くよ‼」って

死んだ顔してガイドマップぐしゃぐしゃにしたの覚えてます(笑)

この乗り方しちゃ駄目よっていう乗り方を平気でしてました

顔下にする乗り方ですね

かばおくんのきーほるだげっとできんかったのが心残りっす
漫画の内容ほぼ知らんからこそ書いたイラスト〜
まじで言っちゃうと最近流行ってる?ぶるーの……なんだっけ?
そうそう、ブルーロックについてはまじでなんも知らなすぎて

書けなかったです
主人公とか人気なキャラとかもまじで知らん
ブルーロックが好きな人本当にすいません



それでは1つめ
最近アニメ化されてすごい人気のやつ

ちなみに覚えてるのはパワーちゃんがマキマさん?に殺されるところ

チェンソーマン〜
続いてふたつめ
なんだかんだ多分去年のクリスマス近くに映画が上映された

アニメも放送されてたあの漫画

友達の中で内容何も知らないの多分おらだけ説

アニメで知ってるのは生徒のスカートを教師が履いてるところ

てことで呪術廻戦〜
続いて3つめ
多分アニメ化もされててキャラ数がめっちゃ多い印象

ぷり小説の呪術廻戦とのクロスオーバーから推しができたのを覚えてます

始めて読んだ漫画の話数は最終回

最初何処がスポーツ漫画なんだよって当時キレてたこの漫画

ハイキュー〜
ちなみにハイキューは烏野?のユニフォーム全然分かんなくて

調べました。

ちなみに推しは北さんです

家にあるジャンプから北さん出てきたときに床に転がりながら

叫んでました。
今回は内容全くわかってない漫画3選ですね
またこういうの実況者でやってきます
それでは

プリ小説オーディオドラマ