前の話
一覧へ
次の話

第12話

作者のくせにやらかす
84
2023/01/18 16:49
さめ
さめ
間に合わなかったです
天の声
天の声
土下座じゃ土下座
天の声
天の声
……土下座でもすまんな…こりゃ





主
宿題をまず死ぬ気で終わらせました
天の声
天の声
はい
主
顔はたぶん死ぬほどブスだったでしょう
天の声
天の声
お前はいつでもブスだがな
さめ
さめ
そして学校では1言二言しか喋らなかった人生
天の声
天の声
流石ぼっち
さめ
さめ
ぼっちが楽だと言うのを見せてやる
主
現在ぼっち軍ですよ
天の声
天の声
えっ俺も!?
さめ
さめ
てか3人いるならぼっちちゃうか
主
正確に言うと一人やろ
天の声
天の声
メタいぞー





主
もう一つ目の絵が書き終わったら本編更新です
主
ちなみにそっちでは本編後に1年間の記録、もう一つ目の絵
主
最後にちょっと話てきな感じですね
天の声
天の声
休止カードは今燃料切れだからな
主
いや更新頻度のとか感謝とかそういうのね


主
んじゃ本題
天の声
天の声
怖なってきた
主
ちなみに前日に下書き的なの書いて寝たので
主
それを写真撮って線画入った感じです
天の声
天の声
はい
※ちなみにさめは出禁なのでいません



主
はーいじゃどぞ〜
主
画質悪かったらすまんだら
天の声
天の声
……へ?
主
うん
天の声
天の声
…………へ?
主
だからなんだってばよ
天の声
天の声
待って状況が追いつかん
主
これ元々ジャージにするのは決まってたんだけど
天の声
天の声
うん
主
色あわんなぁ思て全体白にしました
天の声
天の声
はい
主
白なら袖の所黒がいいよね!!うん!なって
天の声
天の声
はい
主
こうなりました
天の声
天の声
なるほど
主
時間は絵出てくる前に出した奴ね
天の声
天の声
8時間にびっくりしてる
主
大丈夫さ
主
慣れる慣れる



主
妹にあげるかなって
天の声
天の声
減るもんじゃないしいいんじゃねーの?
主
天の声の存在は結構アピって来たから…覚えてるはず…
天の声
天の声
しおりに大量に俺等書きまくったの覚えてるからな
主
へっ




主
次回からは天の声のアイコンが変更されます
天の声
天の声
お前はどうすんだ
主
本編の方に出す絵をアイコンにしたいつもり
天の声
天の声
下書き時点のもみたい
主
ええよ
天の声
天の声
いや薄い
主
しょうがねぇだろ新しいシャーペン買ってるんるんだったの!
天の声
天の声
……0.5?
主
何を言うのさ!
主
2本とも0.3のHBだぞ!
天の声
天の声
\( ˙꒳​˙ )/オワッタ!!




主
ということで、ぬりえさん、お祝いイラスト本当にありがとうございます!
天の声
天の声
めっちゃ上手くて嬉しかったです…!
主
そういや前にぬりえさんにお前の設定聞かれてたわ
天の声
天の声
アホ
天の声
天の声
ほんまカス
さめ
さめ
かすのきわみ
主
二度と来んな
さめ
さめ
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
主
簡単に言っちゃうと黒髪の外ハネ
主
服は何でも良き(いちよ20歳)
主
緑色の目でツリ目気味?
主
とにかく今回出した絵参考にすれば書けます



主
時間あったら書いてみてくだせぇ
天の声
天の声
そしてほぼ雑談という今回の回
主
毎日更新じゃなくなったのもあるから話したいことがいっぱいでして
天の声
天の声
それじゃまた書けたら帰ってこいよ〜
主
あっお誕生日おめでとうございます
天の声
天の声
おせぇよもう昨日みたいなもんだぞ
主
おら朝起きたら次の日判定なんで
天の声
天の声
どんな判定だよ
主
また2時だ
天の声
天の声
絵書いてけぇ〜?
主
書いてくるぜ
主
それでは

プリ小説オーディオドラマ