第21話

⚠️
19
2024/06/11 11:31
華夜
華夜
捻挫はいくら腫れても気づかれないからさ笑
華夜
華夜
ホントなんでミニバス部なんかに入れたんだろうな
華夜
華夜
スマホ持つだけでも痛いのに皿洗え片付けろ
華夜
華夜
末っ子なんで涙脆いんです私
華夜
華夜
ホントに理不尽な世界
華夜
華夜
もう全部分かってる
華夜
華夜
自分が勝手に苦しんでるだけだって
華夜
華夜
そこらの病みアピと同じなんだって
華夜
華夜
ハハッなんか何書いても言い訳しか出てこなくて笑っちゃう
華夜
華夜
かっこいいこと言いたいけどね心に余裕がないんだよ
華夜
華夜
類は友を呼ぶ
華夜
華夜
そういう言葉があるみたいに私の周りそういう子多いんです
華夜
華夜
MONSTERが好きとか
華夜
華夜
私はその子に近づいて仲良くしようとする・・・
華夜
華夜
けどお互い心に余裕なんてないから結局壊れる
華夜
華夜
もう少し大人になれば心が広かったら仲良くできたのかな?笑
華夜
華夜
笑っちゃうね笑
華夜
華夜
アンチの方どうぞ
このコメ欄使ってください
華夜
華夜
私無視するんで
華夜
華夜
ストレス発散してってください
華夜
華夜
自分はSNSに愚痴吐いてますけど炎上怖い方なるべく助かればいいなって思ってるんでどうぞご自由に
華夜
華夜
それじゃまたね

プリ小説オーディオドラマ