第2話

❤ 女の子の日
1,034
2021/09/19 14:47
健人side




ここに困った子が1人
勝利
今日は辞めとけば?
あなた
大丈夫、出来るから
勝利
でも顔色良くないし
そうだよ途中で倒れたら苦しいのはあなたなんだよ?
あなた
でも...
事の始まりは朝、良い目覚めの中朝ごはんを作っていたら



2階から降りてきてすぐご飯パスでなんて言う彼女




調子悪そうだから聞いてみたら少しお腹が痛いだけって






それにしては顔色悪いし辛そう




中島くんそんなに鈍感じゃありませんよなんて思いながら





もしかしてって思ってマネさんに聞いてみたらやっぱり女の子の日らしい






今日はツアーのオーラス、出るのはいいけど万が一のことを考えてアクロバットは辞めておこうって説得させてるけど








ちょっぴりわがままなお姫様




風磨
ファンのこと気にしてるんだろ
あなた
だってさ、アクロバット楽しみ!って言うtweet多かったしオーラスだけやりませんって訳には行かないよ



弱々しく彼女が言った通りアクロバットを楽しみにしているセクラバが多いのは事実だ





構成を変えるのも安易じゃないし







あいにくメンバーで出来るのは松島とあなただけっていう







こんな時のために俺も練習しとけばよかったなぁなんて思ってももう遅くあっという間にリハーサルの時間に




健人
リハは辞めとく?
あなた
...うん、そうするごめんね
マリウス
分かった!あなたちゃんの分まで頑張るから大人しくしててね!





普段だったら意地でもやろうとするのに彼女が素直に承諾するとはそれほど辛いのだろう






マリウスの声に儚く微笑む彼女の姿に胸が締め付けられた

プリ小説オーディオドラマ