第6話

集計結果〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
27
2024/04/05 16:00
桜良
桜良
皆様.ᐟ.ᐟ
この度はたくさんのご協力誠にありがとうございます〜- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
桜良
桜良
個人的には色んな方々と絡めて凄い嬉しかったですっ(˶' ᵕ ' ˶)
桜良
桜良
これからもいっぱいコメ欄で絡んでくれたら嬉しいです✨(通知いっぱい来てて幸せでした🫶)
桜良
桜良
まぁ、前置きはここまでにして結果発表に参りましょう.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
桜良
桜良
結果は〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ













桜良
桜良
全コメント400💬.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ(主のも含む)
ハート︎‪💖20.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
ですっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
桜良
桜良
結果的に主抜きだと290です.ᐟ.ᐟ
桜良
桜良
主がコメント110件もしてました((
桜良
桜良
290…こんな数行ったことない(((((( ˙꒳​˙  )
桜良
桜良
やったね☆((
桜良
桜良
じゃあ報酬発表に移りましょうか
桜良
桜良
💬部門は主のコメントを抜いて290なので
桜良
桜良
【💬部門】
1💬1コメ目の人のお願いを1つ聞くできる限り
5💬好きな曲5曲暴露
10💬下手っぴなイラスト暴露🫶
15💬言って欲しい言葉言ってやんよ……、、
20💬性癖暴露
25💬好きな曲5曲暴露
30💬線画色塗り公開
35💬最近1番綺麗な写真を公開
40💬みんなのリレー2つまで受けます
45💬歌みた投下
50💬50コメの子の小説紹介
60💬ビーズキーホルダーメルカリで発売
70💬70コメの子と線画色塗りデュエット
77💬77コメの子の親友か、友達の関係者になる
80💬1年の時の身長体重
90💬黒歴史暴露
100💬100コメの子のお願いを1つ聞く
120💬Twitterのスペースで雑談
140💬140コメの子にお手紙
160💬没小説、ネタ集投下
180💬LINEオプでライブトーク
200💬200コメの子が私のお願いを1つ聞く
225💬尊敬者様に愛語り
250💬ネタノート写真投下
275💬歌ってみた投下
桜良
桜良
これですね!(((((((
桜良
桜良
💖部門は20なので
桜良
桜良
【💖部門】
1💖年齢暴露
2💖誕生日暴露
3💖血液型暴露
4💖身長暴露
5💖今着てる服自撮り暴露
10💖手の大きさ(?)暴露
12💖12番目の子にお手紙
14💖テスト最高点暴露
16💖体重暴露
18💖テスト最低点投下
20💖20番目の子にお手紙
桜良
桜良
ですっ((((
桜良
桜良
ちなみに💬部門の
1💬
50💬
70💬
77💬
100💬
140💬
200💬
子は……





桜良
桜良
1💬nanoさん
50💬紅未さん
70💬夕斗
77💬夕斗
100💬紅未さん
140💬音先輩
200💬音先輩
ですっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
桜良
桜良
だけど1つ言わせてください
桜良
桜良
77💬……夕斗、お前はほとんど関係者みたいなもんや、
だから関係者はコメントしてくれた子からルーレットで選ぶね
桜良
桜良
で、問題の70💬、
桜良
桜良
、、夕斗塗り方知らない((((((((((
桜良
桜良
これもルレです((((殴
桜良
桜良
次のチャプターにて回答等します
桜良
桜良
お楽しみにっ(๑>᎑<๑)キャピ

プリ小説オーディオドラマ