前の話
一覧へ
次の話

第2話

魔法局
9
2024/06/01 01:56
コツコツ
(なまえ)
あなた
レインさんでしたよね
レイン
はい
(なまえ)
あなた
このまま真っ直ぐ魔法放ってください
マッシュ君があぶない
レイン
わかりました

パルチザン!
ヒューン



















ドッカーン


??)この剣は!
















コツコツコツ
(なまえ)
あなた
失礼いたしますm(_ _)m
マッシュル
貴方は?
(なまえ)
あなた
ちょと待ってね(*^^*)
(なまえ)
あなた
オーターさんですよね
オーター
はい
(なまえ)
あなた
マッシュ君の処刑の件は、
無しでお願いします
オーター
ですが、
規則は規則です
魔法不全者は、処分するのが当たり前です
校長
わしからも頼むm(_ _)m
ソフィナ
オールバークさん
レイン
俺からもお願いする
ソフィナ
レイン貴方まで!
(なまえ)
あなた
神格者皆様の言っていることは、
正しいです、ですが!
私は魔法がなくても自由に生きれる世の中に
したくて神格者になりました、
ですが、それは、難しく、大変ですが
私は、彼をマッシュ君を見たときに
彼なら私が実現しようとしていた
事が出ると思ったのです

どうかお願いしますm(_ _)m
オーター
はぁ~
わかりました、マッシュ バーディト
貴方は必ず神格者になりなさい
いいですね?
マッシュル
わかりました、
イノセント ペロも僕が必ず倒します
(なまえ)
あなた
ペロ?
レイン
ベロだぞ
マッシュル
(なまえ)
あなた
まぁいいか
では、解散で、マッシュ君
頑張ってください、
後、これ金のコイン
マッシュル
えっ!
いいんですか?
(なまえ)
あなた
良いよ、
私は君になってほしいからね(*^^*)
マッシュル
ドキ)わかりました
なってみせます!
(なまえ)
あなた
またね!
マッシュル
はい、
m(_ _)m
(なまえ)
あなた
さて、私も帰ろっかな
校長
お待ち下さい
(なまえ)
あなた
ん~~
校長
_あなたの下の名前も手伝ってくれないかのぉ
(なまえ)
あなた
分かりました
(なまえ)
あなた
空いてる日に手伝います
(なまえ)
あなた
では、

プリ小説オーディオドラマ