小説更新時間: 2024/04/10 22:12

連載中

騎士A短編集⸝⸝⸝♡︎

騎士A短編集⸝⸝⸝♡︎
  • 恋愛
  • 夢小説

し ) こ っ ち も 止 め ら れ な く な る ぞ

そ ) お 前 が そ ん な 目 し た ら さ 返 し た く な く な っ ち ゃ う じ ゃ ん

て ) ね ぇ 僕 だ け 考 え て よ

ば ) ほ ん と 俺 色 に 染 ま っ て ん な 。 気 分 い い わ

ま ) 続 き は ベ ッ ド で 、 見 つ め 合 い な が ら し よ っ か


ね友ちゃんからのリクエストで!✨
みなさんからのリクエスト受け付けます!気軽にコメントしていってください!!

チャプター

全16話
14,046文字
めくる

めくる

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

隣の席の佐藤さん

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る