第2話

日常2
354
2025/04/14 13:23 更新
今日もいつも通り学校



何を思ったのか、いつもは電車で行く道を


自転車で走る




いつもは駅で自転車降りるのに、今日自転車まで学校に行く



遅刻ギリギリになって、正門に着く



走るのめんどくなって諦めて歩く


どーせ間に合わないし笑笑笑




駐輪場から少し離れた靴箱に向かう


あーー、この角曲がる時にイケメンとぶつかりたい


切実に


私の日常にちょい刺激くれ






と、思いながら曲がるもなにもなかった


まあ、ですよねー!


食パンくわえてないし(?)







ドンッ
🐰
うぉっ
🦙
うわっ!ごめんなさい!
ほんとに!すみません!
イケメンたちのぶつかり合いをみた


これはこれでいいなって思ってたら


1人の方が転けてる人に謝ってそのまま走り去った


急いでたんかな、てか大丈夫かな
あなた
あのー、生きてます?
救急車いりますー?
🐰
ぶつかったぐらいで救急車呼ぶとか馬鹿なの?
あなた
は、
🐰
てか、君1年でしょ?
1年が何遅刻してんの、早く行きなよ
🐰
俺、見せ物じゃないんだけど
あなた
あーーーー、はい
すみません、失礼します
内心、イライラしながらも

先輩ってことで怒りを抑えて謝り

その場を早足で去る











なんだ、あいつ!!!!


大丈夫か聞いただけじゃんか!もっと優しくしろよ!



もったいないイケメンだなぁ!おい!



ぶつくさ文句を言いながら教室に入る




先生がなんか言ってるけど、軽く



すみませーんっていって席に着く



そしたら、隣の席の人が話しかけてくる
🐶
きょーも、遅刻じゃん笑笑
あなた
うるさいよ、すんみなぁ
今日自転車で来たんだもん
🐶
足短いからじゃない?
あなた
つぶすよ?
いつも通りの会話をする


その後、仲のいい4人のところに行って



また、ドラマとか、昨日あったこととか


ホントかすら分からない自慢話をきく




チャイムがなって、授業うけて


休み時間になったらまた群がる



これの繰り返し










でも、私のお昼休みはちょっと違う








更新遅れてすみません😭


あと、題名変えました!



平凡な日常の奇跡の出会い
⇒絡んでくんなよ、せんぱい!


にしました!



ぜひ、いいね、おきにいり、スポットライト!


お願いします💗💗💗

プリ小説オーディオドラマ