第3話

#3
1,465
2024/01/31 15:04
【仕事場】
(なまえ)
あなた
おはようございまーす!!(ニコッ
スタッフ
あなたの芸能名さん!今日はよろしくお願いしますね!!
(なまえ)
あなた
はい!!こちらこそ!!
_赤城椿@あかぎつばき_
赤城椿あかぎつばき
あなたの芸能名~、もうすぐ時間だから準備して来いよ
(なまえ)
あなた
は~い!!
今日はテレビの生放送、一発取りだから間違える訳にはいかない!!


カメラマン
あなたの芸能名さーん!!準備はいいですか?
(なまえ)
あなた
いつでもいけます!!
スタッフ
では五秒前!
MC
さぁここからはスペシャルゲストを迎えて番組をやっていきます!!
MC
今回のスペシャルゲストはこの御方です!!どうぞ!!!
(なまえ)
あなた
皆さん、こんにちわー!!(ニコッ
(なまえ)
あなた
あなたの芸能名でーす!!
あなたのファン
キャー!!!!!!!♡♡♡♡♡♡
あなたのファン
あなたの芸能名様!!!!
(なまえ)
あなた
嬉しい声援をありがとうw
【その時の雄英高校】
上鳴電気
上鳴電気
みんな!!あなたの芸能名ちゃんがテレビに生放送で出てるぞ!!!
A組
まじ!?!?!?!?!?
上鳴電気
上鳴電気
ほらこれ!!(映像を見せた)
ーーーーーーーーーー
MC
今私たちがいるのは”静岡県”でーす!!
MC
周りにはたくさんのファンの人たちがいますねwww
(なまえ)
あなた
そうですねw
(なまえ)
あなた
でも、こんなにファンの人がいると思うと、すごく嬉しいですね(ニコッ
あなたのファン
キャーーーー!!!!!!!!!♡♡♡
あなたのファン
生のあなたの芸能名ちゃんの笑顔が見れた!!!(泣)
あなたのファン
あなたの芸能名ちゃーん!!愛してるー!!!!
(なまえ)
あなた
私も愛してるよー!!笑
あなたのファン
やばいやばいやばい!!!!!!
あなたのファン
あなたの芸能名ちゃんが返事してくれた!!(泣)
あなたのファン
俺も大好きだーー!!!!
(なまえ)
あなた
www
ーーーーーーーーーー
耳朗響香
耳朗響香
え、静岡って...うちたちが今いる場所だよね!?
切島鋭児朗
切島鋭児朗
今行ったら会えるんじゃねぇのか!?
ガラガラ...🚪
相澤消太
相澤消太
お前ら授業を始めるぞー
A組
先生!!!!!!!!!
相澤消太
相澤消太
ビクッ...!!
相澤消太
相澤消太
ど、どうした、?💧
芦戸三奈
芦戸三奈
今近くにあなたの芸能名ちゃんが来てるんですよ!!
相澤消太
相澤消太
ピクッ...
上鳴電気
上鳴電気
あなたの芸能名ちゃんに会いたいんで、行かせてください!!!!!
A組
お願いします!!!!!!m(__)m
相澤消太
相澤消太
・・・分かった
A組
やったー!!!!!!!!!!!!!!!
相澤消太
相澤消太
ただし、俺も一緒に行くからな
緑谷出久
緑谷出久
もしかして、先生もあなたの芸能名ちゃんのことが...(((
相澤消太
相澤消太
緑谷、それ以上喋るな...(ギロッ
緑谷出久
緑谷出久
は、はいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
A組
(先生もあなたの芸能名ちゃんの事が好きなんだ...)
【現場】
(なまえ)
あなた
今日は何をするんですか?
MC
今日は美味しい食べ物を食べる企画です!!
(なまえ)
あなた
美味しい食べ物!✨✨✨
MC
あなたの芸能名さんの好きな食べ物はなんですか?
(なまえ)
あなた
う~ん・・・・・・お肉かな?笑
MC
え!?お肉好きなんですか!?
(なまえ)
あなた
意外ですよねw結構好きなんですよ~
MC
お肉食べて...その体系...羨ましいッ!!
MC
どうやったらそんなに細い体系になれるんですか!?
(なまえ)
あなた
どうやってって...私、特に変わったことはしてないですよ?
MC
え...!?
あなたのファン
お肉好きとか...ギャップ過ぎて好きッ!!!!!!!
あなたのファン
まじであなたの芸能名ちゃん最高ッッ!!!!!
そのあと、私たちはいろんな美味しい食べ物を食べた
【休憩中】
_赤城椿@あかぎつばき_
赤城椿あかぎつばき
お疲れ様、これ飲み物...
(なまえ)
あなた
ありがとう!椿もお疲れ!!笑
_赤城椿@あかぎつばき_
赤城椿あかぎつばき
あなたの芸能名が外に出ると、ホントに大変だよw
(なまえ)
あなた
ははっ...💦
(なまえ)
あなた
いつもごめんね💦
_赤城椿@あかぎつばき_
赤城椿あかぎつばき
謝るなよ、それだけみんな...お前のことが好きってことだろ?w
(なまえ)
あなた
だね!(ニコッ
A組
見つけたー!!!!!!!!
(なまえ)
あなた
?何か声が聞こえなかった?
_赤城椿@あかぎつばき_
赤城椿あかぎつばき
いや?気のせいじゃないのか?
A組
あなたの芸能名ちゃん!!!!!!!✨✨✨
(なまえ)
あなた
あっ!!雄英の生徒じゃん!!!
(なまえ)
あなた
みんなヒーロー志望のなの?
A組
はい!!!✨✨✨
八百万百
八百万百
生のあなたの芸能名様...可愛すぎますわッ!!!!!
上鳴電気
上鳴電気
やっば!!スタイル良すぎッ!!!
(なまえ)
あなた
ありがとね!(ニコッ
A組
ウグッ...!!♡♡♡
相澤消太
相澤消太
うちの生徒がすいません...急に邪魔をしてしまって...💦
(なまえ)
あなた
大丈夫ですよ、今は休憩中なので気にしないでください!笑
_赤城椿@あかぎつばき_
赤城椿あかぎつばき
あなたの芸能名~!!CM終わるぞ!!
(なまえ)
あなた
今行く!!
(なまえ)
あなた
じゃあ皆さん、またね!トコトコ...
A組
またです!!
そのあとも順調に番組は進み、無事に終了した
(なまえ)
あなた
椿~、今日の仕事はもう終わり?
_赤城椿@あかぎつばき_
赤城椿あかぎつばき
そうだな、今回の番組が夜までだったから、それ一本だけだ
_赤城椿@あかぎつばき_
赤城椿あかぎつばき
他にも仕事入れてほしかったか?(・∀・)ニヤニヤ
(なまえ)
あなた
無くて良かったよw流石に今日はもう疲れたwww
_赤城椿@あかぎつばき_
赤城椿あかぎつばき
家まで送ろうか?
(なまえ)
あなた
いや、今日は一人で帰るよ
_赤城椿@あかぎつばき_
赤城椿あかぎつばき
・・・まじで言ってるのか???
(なまえ)
あなた
まじだよ、たまには一人で帰りたいの
_赤城椿@あかぎつばき_
赤城椿あかぎつばき
なにかあったらすぐに連絡しろよ?
(なまえ)
あなた
はーい!!
(なまえ)
あなた
じゃあね!
_赤城椿@あかぎつばき_
赤城椿あかぎつばき
おう、またな~!


よく考えたら、夜に一人で家に帰るのって初めてじゃない?
いつもは椿やスタッフの人に送ってもらってたからな~
やっぱ、たまには一人で帰るのもいいね...!!
迷惑なファン
見つけた、あなたの芸能名ちゃん!!!♡♡♡
(なまえ)
あなた
ん?貴方は...?
迷惑なファン
俺、あなたの芸能名ちゃんのファンで...ずっと前から好きでした!!
迷惑なファン
俺と付き合ってくれ!!♡♡♡
(なまえ)
あなた
ごめんなさい、私は誰とも付き合う気はないの
(なまえ)
あなた
今は仕事だけを考えたいからね...
迷惑なファン
なんで...なんでだよ!!俺はこんなにもあなたの芸能名ちゃんのことが好きなんだよ!!
(なまえ)
あなた
私を好きになってくれたことは嬉しいよ、けどね...君の気持に答えることはできない
迷惑なファン
嫌だ...あなたの芸能名ちゃんが俺以外の男と付き合うなんて...あなたの芸能名ちゃんは俺だけのもんだぁぁぁぁ!!!ダッ...
(なまえ)
あなた
っ!?
やばいッ...避け切れないッ!!
こーら...あなたの芸能名ちゃんに迷惑かけないでもらえますか?(ニコッ
バコッ...!(鳩尾を殴った
迷惑なファン
ガハッ!!バタッ...(気絶した
(なまえ)
あなた
ドンッ...(尻もち着いた
(なまえ)
あなた
はぁっ...はぁっ...(プルプル
大丈夫ですか!?
(なまえ)
あなた
あっ...
私を助けてくれたのは、大きな”赤い羽根”を持った若い男の人だった
キメラ
キメラ
今回はここまで!
キメラ
キメラ
次回もお楽しみに✌
キメラ
キメラ
おつキラ!

プリ小説オーディオドラマ