第6話

☭×🇯🇵☼
158
2024/05/05 09:41
ソ連
日帝。今夜飲まないか?
日帝
良いな!飲もう!!







日帝
ゴク日本酒を飲む
ソ連
今日は結構飲むんだなw
ソ連
そんなに飲んで大丈夫か?w
日帝
問題ない!//
ソ連
結構顔赤くなってるぞ?w
日帝
問題ないと言ったら問題ないだろぅ///
ソ連
Ахахахаそうだったな
日帝
なぁ…//ソ連………////
ソ連
?どうした?
日帝
お前は……好きな人いるのか?///
ソ連
は、?!///急に何いってんだよ?!!!/////
日帝
ハハッ//顔が赤いぞ〜??ニヤニヤ////
日帝
好きな人いるのか?(笑)////
ソ連
いや…好きな人は……いる////
が……ッ
日帝
そうかぁ〜〜(笑)/////
ソ連
何かおかしいか?
日帝
いや//
お前もいたんだなと思ってな(笑)////
ソ連
お前もって事は……日帝いるのか?好きな人ニヤニヤ
日帝
はぁ?!///いる訳ないだろぉ?!////
ソ連
ふーんニヤニヤ
ソ連
そうか…そうか……ニヤニヤ
日帝
辞めろぉ!!!!ニヤニヤするな!!!!!!!!
ソ連
Ахаха
日帝
このぉ〜〜////
なんやかんやあり、2人で呑んだそうです
○o。.おまけ.。o○
ソ連
で〜?//好きな人は誰なんだぁ?///
ソ連
←酔って来た人
日帝
ん〜///いわん/////
日帝
眠い人→
ソ連
眠そうだなw////
日帝
んん……////
日帝
💤
ソ連
あ、寝た()
ちゃんちゃん

プリ小説オーディオドラマ