前の話
一覧へ
次の話

第1話

173
2024/05/06 08:15
おはようございます、こんにちは、こんばんは、楼啞です
今日は大切なお知らせでして、あらすじにもあります通り、今後の投稿と浮上頻度についてです
昨日から、あまりプリ小説を開いてません
理由としては、私は極度のいるまくんオタで、昨日から、美容やオシャレに気を使ったり、部屋をがらりと模様替えしたりして、スマホをあまり触っていませんでした
スマホを触っても美容関係や中学生でもお金を貯められる方法を探したり、莉犬くんりすな-を降りた身なので、グッズをらしんばんと言うお店に売る際の注意点を調べたり、他担の強おた様のVlogを見て、オタ活の仕方等を勉強していました
そうすると、プリ小説を見ていませんでした
今日も先程、始めて開きました
そんな感じになってきているんです
なので、これから、投稿頻度だけでは無く、浮上頻度もがたんと下がると思います
なので、もしかすると、全く開かない日さえ、出てくる可能性があります
なので、早いうちにお知らせしておこうと思い、今回、お知らせという形で報告しました
引退の可能性も出てきているので、ご理解よろしくお願いします
引退する事になりましたら、アプリ、アカウントを全て削除致します
まだ引退とは決まった訳ではありませんので、引退となりましたら、再度報告致します
                                                                    紫華琉啞

プリ小説オーディオドラマ