前の話
一覧へ
次の話

第15話

🥂
2,568
2023/01/22 09:45




ドロドロと溶けかかっているおぞましい呪霊はクラスのヤツらに飛びかかった




焦凍が氷の障壁をつくり、ギリギリで攻撃を回避する




机は溶け、窓ガラスは散らばり、教室はもう散々だ




轟 あなた
死ね…私の事なんて何も知らないくせに
轟 あなた
知ったような事聞いてんじゃねぇよカス
轟 あなた
死ね、早く死ね
爆豪 勝己
おいお前!!!なんだよこいつは!
轟 焦凍
あなた!!落ち着け!あなた!!
芦戸 三奈
辞めて!!やめてよぉ…!!!




あぁ、耳鳴りが止まらないよ





私ってなんでここに居るんだっけ








轟 あなた
燃やせ…死ね…全員…







五条 悟
あれー?これ今どういう状況?







突如現れたその男に、クラスの奴らは全員動きを停めた







爆豪 勝己
誰だテメェ
麗日 お茶子
ヴィラン!?
轟 あなた
…悟?






教室の割れた窓の外から入ってきた悟は私の元に歩いてきた








なんで、ここに、






五条 悟
いやぁ、あなたの抑えてた〝アレ〟の
気配感じたからさー
五条 悟
なんかあったのかって思って来てみれば
暴走しちゃってるねー
五条 悟
あなたがここまでになるなんて珍しいね
なんかあった?
轟 あなた
轟 あなた
…はぁぁ…何やってんだ私
轟 あなた
戻っていいよ




私がそう言うと、今も尚燃え続けているおぞましい呪霊はドロドロと溶けてやがていなくなった








クラスの人達は状況を理解出来ず、固まっている








轟 あなた
悟後はよろしく
私帰るわ
轟 あなた
胸糞悪い
五条 悟
まぁしょうがないか
僕が対処しておいてあげる
五条 悟
怪我した人居るー?



悟はクラスの人達に声をかけていた






なにを、してるんだ私は






〝アレ〟の存在がバレたら、私はこの世から抹殺される








切島 鋭児郎
おい、あなた…
轟 あなた
話しかけんな





荷物を持って教室から出る時、赤髪から声をかけられた







恐怖、怒り、軽蔑。そんな目をしていた







轟 あなた
そんな目で…私をみんな

















高専に帰り、私は自分の部屋のベットにくるまった





あとから聞いた話によると、悟はクラスのヤツらを静め、怪我をした人への反転術式や改めて呪霊についての話をしてくれたらしい







〝アレ〟については触れなかったようだ。
悟も、クラスの人達も。











五条 悟
落ち着いた?
轟 あなた
…バレたかな、上の連中共に
五条 悟
バレてないでしょ
僕と雄英の子たちしか見てないもん
五条 悟
…無理すると、また過去みたいなことになるよ
轟 あなた
知ってるよ





思い出したくもない、私だって






私だって、なりたくてこうなった訳じゃない








〝アレ〟はどんどん私を懲らしめていく









轟 あなた
もう…やだよ







𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩






〝アレ〟については次以降解説されるので
お楽しみに

プリ小説オーディオドラマ