第4話

☃☠
3,335
2021/05/31 04:29
私
(どうしてここにあの人が…最悪)
私
(でも、仕事だから頑張らないと)
私
(それに、今回だけだし)
私
(頑張ろう)
スタッフ
準備出来ましたか?
私
はい
スタッフ
わかりました
スタッフ
今回は2名ずつ撮るのですが
スタッフ
9人なので、1名もいます
私
わかりました
スタッフ
それでは呼んできますね
私
ありがとうございます
照
よろしくお願いします
ふっか
ふっか
よろしくお願いします
私
よろしくお願いします
私
岩本さんと深澤さんですね
照
はい
ふっか
ふっか
はい
私
最初は自然体でよろしくお願いします
照
わかりました
ふっか
ふっか
はい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(飛ばします)

最後の1名に
めめ
めめ
よろしくお願いします
私
…よろしくお願いします
私
えっと…目黒さんですね
めめ
めめ
あ、はい
私
…最初は自然体でよろしくお願いします
めめ
めめ
はい
私
(…落ち着かないと)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

撮影終了
私
撮影は以上です
めめ
めめ
ありがとうございました
私
こちらこそありがとうございました
康二
康二
めめ〜撮影終わった?
めめ
めめ
あ、うん
康二
康二
お疲れ様〜
康二
康二
あ!佐藤さん!
私
あ、はい
康二
康二
今夜って空いてますか?
私
一応空いてますけど
康二
康二
じゃあ俺らとご飯行きません?
私
え?
めめ
めめ
え?
康二
康二
ダメですか?
私
えっと…だ、大丈夫です
康二
康二
じゃ連絡先交換しましょう!
康二
康二
終わったら連絡してください
私
あ、はい
康二
康二
また後で!
康二
康二
行くで!めめ
めめ
めめ
あ、うん
2人が立ち去る
私
…行っていいのかなぁ?
私
あ、そろそろ帰って写真のコピーしないと

プリ小説オーディオドラマ