第2話

玄弥と友達
50
2024/05/30 19:53
体育館で、お館様から連絡が終わり
廊下にいる
(なまえ)
あなた
やっと終わったね!
不死川玄弥
不死川玄弥
だな、
(なまえ)
あなた
次数学だ!初日からたいへんだ!
不死川玄弥
不死川玄弥
数学カァ、、
(なまえ)
あなた
ん、どうした?
不死川玄弥
不死川玄弥
俺,正直数学苦手なんだよね
(なまえ)
あなた
あれ,そういえば,数学の担当って、
不死川先生じゃん、
不死川玄弥
不死川玄弥
💦💦やば
(なまえ)
あなた
まぁ、なんか変な噂もあるらしいね
(なまえ)
あなた
「数学なんて,将来つかわねぇじゃん」って言ったら,襲われた〜っていう噂あるよ?他にも色々
不死川玄弥
不死川玄弥
俺,保健室で休もうかな
(なまえ)
あなた
え、初日から!?んー、
数学は、私どちらかと言うと得意だから
教えてあげることもできるよ
不死川玄弥
不死川玄弥
え、おしえて!
(なまえ)
あなた
もちろん!じゃあ,早く教室戻ろ?
(*^▽^*)
不死川玄弥
不死川玄弥
うん!
見ていただきありがとうございます!
これから,たくさん作っていきます!
❤️お願いします!
いちよ主人公の自己紹介
(なまえ)
あなた
•胡蝶あなたの下の名前     
•胡蝶の妹
•玄弥が好き
•禰󠄀豆子の親友    
性格
•優しい
•天然
こんな感じでお願いします!

プリ小説オーディオドラマ