第5話

愛語り
88
2022/04/01 14:05












  作品更新 、 さぶ垢消しまで1週間







  こめ返しまで2週間





  
  作品に☆ 、♡、観覧が



  今日までになってしまいました 😭



  ※ できればちんぐちゃんの

   とくるだけ見ます !










  見てほしいのとかあったら


  コメください 💦












  では愛語りしちゃいますっ !!













 me
 me

 わたちゃへ 、 


 わたちゃはね 、 もう愛してる ((

 友達なってくれた時は

 めっちゃ嬉しかったし

 相棒になってくれた時はもう

 飛び跳ねたよ ?!


 結構昔からのちんぐちゃんなのに

 ずっとお友達でいてくれた 🤍🤍

 忘れられたかと思ったよ 😭🤍


 今でもちむおんにって呼んでくれて

 嬉しすぎる  😖💗


 大事な古参なんだな 〜 

      って思う ((

 わたちゃの過去名全部覚えてるよ !


 わたしちゃん 、 有那 、 

 りんれい 、 (漢字忘れた)

  


 私がプリ小説辞めても

 お話ししようねっ !

 

  愛してる 🤍🤍


 me
 me
 
 ねゆちへ 、 


 ねゆたんはね 、

 まだ仲良くなったばっかで

 あまり絡めてないけど


 優しすぎ !! ((


 うちが超くだらんこと言っても

 のってくれて嬉しかった ❕❕


 インスタでいっぱい絡もうね 🤍


 me
 me

 れいたんへ 、


 私ね 、
 れいたんがいるから辞めたくない ((

 れいたんとは

 プリ小説でしかお話できないから


 辞めたあと

 れいたんシックに
 
 なっちゃうかも 😭🤍

 
 前から天才マネの小説

 読ませてもらってて

 尊敬様だな 〜 って思ってた人と


 こんな仲良くなれたの

 嬉しすぎ 😭🤍

 うちのfcの隊長もやってくれて

 
 戻ってくるまで

 隊長やっててほしい 🥺



 これからも一生尊敬するね 😖


 
  さらんへ 💗


 me
 me

 そいたんへ  、

 
 私のそいたんへの愛はね


 もう言葉に表せれない 、、 ❕


 なんかもうキラキラオーラがすごくて


 最初は声かけるの緊張したけど


 声かけたらもう優しすぎて 😭


 最初2人で #そいみな双子説っ

 とか言ってたけど

 いつのまにか

 みのおっぱがじいじ 、 

 私がオンニに

 そいたんが可愛いマンネに

 変わってたね ㅎㅎ

 インスタでも絡めて

 
 結局出せてないけど

 2人でコラボ作考えるのも
 
 楽しかった 🤍  ( シスコンの)


 そいたんのとくるに登場できた時とか

  
 嬉しすぎた 😭🤍

  

  そいたん 、 これからも


  一生愛してます 🤍


  #🐰🖇🎟 = ♾



  
 me
 me
 一旦切ります ! 












プリ小説オーディオドラマ