第2話

コラボとか立ち絵など
66
2024/08/10 03:11 更新
コメ欄
おっ始まる
コメ欄
来たぞ
コメ欄
お前はいつぞやの…!!
闇夜
やぁみなのもの!コニチハ!!
コメ欄
コニチハ!!!
コメ欄
ミ!!
コメ欄
ホィ!!
闇夜
あ絶対ネタわかってる人いるわ
コメ欄
知ってるぜぇい…
闇夜
さて今日は…!
闇夜
テロップ君任せた()
コメ欄
自分で言わないのかよ!!
テロップ
・立ち絵公開
・今後の予定
・コラボについて
・事務所とか
・つったー
コメ欄
なるほど…?
闇夜
さてじゃあ向かいますか!!
闇夜
1回砂嵐入りまーす!!
コメ欄
え?
闇夜
よし!
コメ欄
ビビった…
闇夜
じゃあみんな楽しみ立ち絵公開だ!!
コメ欄
うぇーい
闇夜
れつごー!!
闇夜
闇夜
でーん!!!!
コメ欄
あ、前と変わってる
闇夜
闇夜
早い…
闇夜
闇夜
まだ上半身しか移してないのに…
闇夜
闇夜
みんな全体図みたいか??
闇夜
闇夜
見たいよな!!
コメ欄
当たり前
コメ欄
当たり前体操すぎて泣く
闇夜
闇夜
泣いちゃった…
闇夜
闇夜
よしゃ全体図だ!!
コメ欄
全体図ktkr
コメ欄
黒と赤だ
コメ欄
なまふともも
コメ欄
変態だっ!!コメ欄に変態がいるぞ!!
コメ欄
変態じゃない太ももフェチだ
コメ欄
変わんねぇよ知らんけど!!
テロップ
※太ももフェチの方々すみません
闇夜
闇夜
落ち着け落ち着け
闇夜
闇夜
じゃあ立ち絵も公開したし…
闇夜
闇夜
次へれつごー!!
コメ欄
毎回ビビる!!
闇夜
闇夜
すまん!!
闇夜
闇夜
置いといて…今後の予定だ!!
闇夜
闇夜
今後の予定としては…
闇夜
闇夜
スプラ、アモアス、電波人間、ビートバトル、フォトナを主にやっていこうと思う!
コメ欄
つまりげーむ主体と
闇夜
闇夜
たまに雑談入れるけどね
闇夜
闇夜
あとは〜…
闇夜
闇夜
立ち絵も気が向いたら変えよっかな
コメ欄
早いな
闇夜
闇夜
15回使ったらだけどね!?
闇夜
闇夜
最高でも4つの立ち絵にする予定だよ
コメ欄
新規立ち絵公開のやつは3回しか見れないってことか…
闇夜
闇夜
そうだよ〜?
闇夜
闇夜
ぜひ推してね()
コメ欄
既に推してます
闇夜
闇夜
やったぜ
闇夜
闇夜
じゃあ次にれつごー!!
闇夜
闇夜
やべすなあらし上手くいかなかった
コメ欄
ある意味びっくりした
闇夜
闇夜
じゃあ次だな
闇夜
闇夜
コラボについて!
闇夜
闇夜
一応募集はするよ!!
闇夜
闇夜
ずっと募集!!って訳じゃないけど、たまに募集する感じ、
闇夜
闇夜
私がコラボしよ〜!って行くこともあれば、私が募集して来てもらうってこともあるね!
闇夜
闇夜
1回のコラボに最高4人かな…
闇夜
闇夜
多かったら自分がわかんなくなっちゃうんだわ!
闇夜
闇夜
視聴者参加型ってのはやり方がわからんからやらん!!!分かったらやる!!
コメ欄
わかんないんかい
闇夜
闇夜
まぁそういうことだ!!
闇夜
闇夜
砂嵐使うのめんどくなった!!辞める!!
コメ欄
早いな
闇夜
闇夜
じゃあ次だ!
闇夜
闇夜
事務所について!
コメ欄
どこか入ってるのか?
闇夜
闇夜
入ってない!!!
コメ欄
入ってないのかよ!!
闇夜
闇夜
個人勢だ私は!!
闇夜
闇夜
コラボはするけどな!!
闇夜
闇夜
にゃは★
コメ欄
ほんとめためた変わってるな…
闇夜
闇夜
ちなみにこれからも入る気はねぇぞ!!
闇夜
闇夜
入ったら色々とめんどいからな!!
コメ欄
色んなとこに喧嘩売ってるなこれ
闇夜
闇夜
ハッ!!!
闇夜
闇夜
喧嘩売り勢にでもなったろうかな!!
コメ欄
やめやがれください
闇夜
闇夜
あっはい
闇夜
闇夜
じゃあ最後!!
コメ欄
つったー?
闇夜
闇夜
つったー!そう!𝕏や!!
コメ欄
あるのか?
闇夜
闇夜
公式のヤツないからコミュでお知らせするぞ!!
コメ欄
コミュニティか…
闇夜
闇夜
一応色んな情報乗ってるからちゃんとチェックしとけ!!
コメ欄
…え?なんでコミュのことつったーって言った?
闇夜
闇夜
気にすんな!!
闇夜
闇夜
公式じゃない情報はつったーとして送るからな!!
闇夜
闇夜
まぁ公式も何もねぇけど!!
闇夜
闇夜
ん〜…今日はこれくらいかな〜!
コメ欄
情報の多さで混乱しちまうよ…
闇夜
闇夜
まぁもしかしたら新しく情報出るかもね
闇夜
闇夜
今のところは無いがな!
闇夜
闇夜
とまぁそういう配信だよ!!
コメ欄
次は何やんだろ…
闇夜
闇夜
まぁそれはお楽しみということで…
闇夜
闇夜
では!!
闇夜
闇夜
おつやよ!!
コメ欄
おつやよ〜
コメ欄
おつやよ〜!



























配信が終了しました。

プリ小説オーディオドラマ