第92話

٩( *˙0˙*)۶ヤホ!!
844
2023/09/25 22:31
(なまえ)
あなた
完結したのにまだなんかあるの?
投稿主1号
投稿主1号
#82で何か気付いたことある人コメントに〜って言ったの覚えてる?
セラ
セラ
なんか言ってたな。
投稿主1号
投稿主1号
それの答え合わせしてなかったな〜って。
セラ
セラ
ほんとじゃん。
(なまえ)
あなた
で、なんだったの?
投稿主1号
投稿主1号
正解は…、
投稿主1号
投稿主1号
夢のセカイにレンくんが登場してないってことでーす。
セラ
セラ
…ほんとだ。全く気付かんかった。
(なまえ)
あなた
そう言われてみれば夢のセカイにレンだけいなかったね。
セラ
セラ
なんでだ?
投稿主1号
投稿主1号
えっと、理由は単純で…、
(なまえ)
あなた
うんうん。
投稿主1号
投稿主1号
ただ僕がモモジャンレンくんのカードを持ってないからです…。
セラ
セラ
あ〜…、確か星4しかないんだっけ?
投稿主1号
投稿主1号
そうそう。だから出せなかった…。
(なまえ)
あなた
まあ、それはしゃーなしかな…。
投稿主1号
投稿主1号
ごめんね…夢のセカイのレンくん…。
投稿主1号
投稿主1号
ついでに僕が持ってるカード全部公開する☆
(なまえ)
あなた
ついで…。
セラ
セラ
ついで…。
バチャシン
セラ
セラ
ミクが多いのはまあ分かるな。
(なまえ)
あなた
1番枚数多いしね。
投稿主1号
投稿主1号
持ってる星4枚数はKAITO兄さんも1番多いんだけどね。(うち2枚限定)
レオニ
セラ
セラ
…アンタほんとに穂波推しなんか?
投稿主1号
投稿主1号
…ほなちゃんには嫌われてるのよ…。
モモジャン
(なまえ)
あなた
愛莉ちゃん少なっ⁉︎
投稿主1号
投稿主1号
愛莉ちゃんも出ない…。
セラ
セラ
ってか、遥も星4 3枚あるんだな…。
投稿主1号
投稿主1号
復刻遥ちゃん以外どっちもすり抜けですが何か?
ビビバス
セラ
セラ
青柳の星3以下は「パーフェクト・ライブラリアン」(ひつじがいっぴきの時の報酬)が出ればコンプなんだな。
投稿主1号
投稿主1号
YES☆
(なまえ)
あなた
最推しだもんね…。
セラ
セラ
にしては星4は1枚…。
投稿主1号
投稿主1号
それ以上言わないで。ゲーセン冬弥出なかったのまだ引きずってるんだから…。
ワンダショ
セラ
セラ
ワンダショはえむ推しなのに…。
(なまえ)
あなた
えむちゃんだけ星4がないんだ…。
投稿主1号
投稿主1号
えむちゃんにも嫌われてるの…。
ニーゴ
セラ
セラ
…これだけ見ると瑞希推しに見えるけど…。
投稿主1号
投稿主1号
実際はまふゆちゃん推しです☆
(なまえ)
あなた
ニーゴは星4全員持ってるんだね。
投稿主1号
投稿主1号
最後に持ってる限定は…、
投稿主1号
投稿主1号
13枚☆
セラ
セラ
KAITOはホワイトデー以外どっちも持ってるんだな…。
(なまえ)
あなた
で冬弥くんのはない…。
投稿主1号
投稿主1号
やめろ。
投稿主1号
投稿主1号
といった感じだよ☆
セラ
セラ
ちょっとした番外編ってやつだな。
投稿主1号
投稿主1号
それじゃあ今回はこの辺で!
(なまえ)
あなた
コメントよろしくね〜!
セラ
セラ
おつハク。
投稿主1号
投稿主1号
追記〜☆
質問コーナー開催しまーす☆
投稿主1号
投稿主1号
あなたちゃんたち小説のキャラクターや僕本人への質問待ってるよ〜☆

プリ小説オーディオドラマ