第89話

#85 if-A
1,080
2023/09/24 05:00
(なまえ)
あなた
っ…、この家の中に隠れよう…!
ガチャ バタン
(なまえ)
あなた
(結構広い…。どこか隠れられそうな場所…。)
(なまえ)
あなた
ベッドの下…!
(なまえ)
あなた
(結構広い…!これなら…!)
under the bed
(なまえ)
あなた
(これからどうしよう…。)
ガチャ
(なまえ)
あなた
っ…!
(なまえ)
あなた
(誰か来た…!)
???
本当にここにいるのか?
???
間違いない。ここから気配がしたから。
???
へえ。
(なまえ)
あなた
(こっち…、来てる…!)
???
早く出ておいで♡
???
今出てきたら痛いことはしない♡だから早く出てこい♡
(なまえ)
あなた
(っ…!お願い…、見つからないで…!)
???
はぁ…。やっぱいないんじゃないか?
???
おかしいなぁ…。いるはずなのに…。
???
それか…、















???
もう見つかってるとか♡
(なまえ)
あなた
っ⁉︎
???
やっぱりここにいた♡
ガシッ
(なまえ)
あなた
いやっ…!
ズルズル
???
やっと捕まえた♡てこずらせやがって♡
???
そんなところにいたんだ!♡探したんだよ♡
(なまえ)
あなた
っ…!なんで分かったの…?



































(なまえ)
あなた
彰人くん…、レン…!


































東雲彰人
東雲彰人
そりゃあ、オレたちがあなたを愛してるからな♡お前の居場所が分かるくらい当然だ♡
鏡音レン
鏡音レン
流石彰人だな。あなた、もう逃さないぞ♡
(なまえ)
あなた
っ…!嫌だっ…!
鏡音レン
鏡音レン
なあ彰人。これからどうする?♡
東雲彰人
東雲彰人
そうだな…♡
東雲彰人
東雲彰人
オレたちのアイを、あなたに教え込むしかないだろ?♡
鏡音レン
鏡音レン
だな♡
(なまえ)
あなた
っ…!や…、だ…。
東雲彰人
東雲彰人
もう絶対逃さねえ♡
鏡音レン
鏡音レン
頭の中オレたちでいっぱいにしてやるよ♡
(なまえ)
あなた
いやああああああああああああああ!

































n時間後
(なまえ)
あなた
(…もう何も考えられない…。彰人もレンも、僕にアイを教えてくれる…♡)
(なまえ)
あなた
(2人がいるんだったら…、もう…、何もいらないや♡)
(なまえ)
あなた
彰人…♡レン…♡
鏡音レン
鏡音レン
どうしたんだ?♡
東雲彰人
東雲彰人
どうした?♡
(なまえ)
あなた
もっと…、僕にアイを教えて…♡
彰人&レン
ああ♡もちろんだ♡
































end 教え込まれたアイ
































投稿主1号
投稿主1号
ifルートその1。柑橘組エンドでした。
わかるとは思うけど、調教エンドです。
投稿主1号
投稿主1号
そして次回…。本当の本当に最終回。
次はあのコンビに捕まります。
投稿主1号
投稿主1号
それじゃあ今回はこの辺で!
コメントよろしくね〜!
☆と♡もよろしくね〜!
彰人&レン
おつハク♡

プリ小説オーディオドラマ