第10話

新キャラ登場!?合宿編➁
186
2024/03/31 12:10
<腐男子・腐女子の集い
絶世の美少女daze☆
ヤッホー☆
ショートケーキ好き
、、、
あなた
おい!!
アップルパイって美味しいよね
何日投稿してなかった????
絶世の美少女daze☆
うっ文面から圧がっ!!
塩キャラメルは神
何日???
絶世の美少女daze☆
一ヶ月以上です、!!
菜の花の辛子和え
新作の案だけ書いて!!投稿せずに!!
留美だよぉ♡
せめて新作投稿しろやぁぁ!!
絶世の美少女daze☆
すみませんでしたぁぁ!!
絶世の美少女daze☆
本題戻って良き、??
塩キャラメルは神
ちょっと待って嫌な予感
絶世の美少女daze☆
あれ、及川学んでない系?
ショートケーキ好き
合宿ぅぅぅ!!
塩キャラメルは神
岩泉さんに伝えるわ
______________________________________________

<岩泉一
✌︎塩キャラメルは神
岩泉さん
岩泉一
国見どうした?
✌︎塩キャラメルは神
他校の友達に聞いたんですけど合宿あるらしいです
岩泉一
、、、やってくる
______________________________________________

<腐男子・腐女子の集い
塩キャラメルは神
伝えて来たぜぇぇぇ!!
あなた
ちょスクショ見して!!
塩キャラメルは神


  スクショ  


あなた
最後、ヤってくる!?
菜の花の辛子和え
え最高じゃん
ショートケーキ好き
殺ってくるだったらだいぶ物騒だけど
アップルパイって美味しいよね
その確率めちゃ高い
塩キャラメルは神
待って家の前を及川さんがダッシュで逃げてった
塩キャラメルは神
それで捕まった
塩キャラメルは神
あなぐられた
アップルパイって美味しいよね
実況あざます
塩キャラメルは神
えうるさ
ショートケーキ好き
何があった!?
塩キャラメルは神
叫んでる
絶世の美少女daze☆
最悪じゃん近所迷惑だぁ
______________________________________________
まあ色々ございまして合宿☆
牛島若利
白鳥沢主将牛島若利だ
よろしく頼む
河合由美
マネージャーの河合由美でしゅ、ッ!
ぁ噛んじゃったぁ、、ごめんなさいっ!!
あなた
(うざ)
清水潔子
マネージャーはこっち集まってね!
あなた
はーい!
愛崎留美
はーい!
______________________________________________
清水潔子
マネの仕事は前の通りローテーションでいいかな?
河合由美
でも私まだ入ったばかりなのでだれかと一緒にやりたいです!
清水潔子
えっと、、谷地ちゃんは私と一緒の方がいいと思うけど、
あなた
(潔子さんが困っていらっしゃるっ!)
あなた
あ、私やろっか?
清水潔子
え、いいの?ありがとう!
あなた
(笑顔が尊い、)
清水潔子
尊い、??
あなた
あ口に出てた、?
雀田かおり
うん
白福雪絵
だいぶがっつり出てたよ~
愛崎留美
www
谷地仁花
と、とりあえず決めましょう?
あなた
そうだね
音駒 河合、水瀬
青葉城西 谷地、清水
烏野 白福
白鳥沢 雀田
梟谷 愛崎
あなた
じゃあ行こっか河合さん
河合由美
はーい!
______________________________________________
河合由美
由美作り方わかんなぁい、、先輩っ作ってください!
あなた
今までどうやって作ってたの?ニコ
河合由美
由美天然だから言われたことすぐ忘れちゃうんです、
あなた
選手をちゃんとサポートできないならマネージャーをやるのはやめた方がいいよ?
河合由美
ヒッご、ごめんなさい、!!
あなた
じゃあ作ってるのみて覚えてね
河合由美
はいっ
シャカシャカシャカシャカシャカ((以下略
河合由美
後は私持って来ますね!
あなた
え、ちょ
あなた
待って、?
あなた
私が作ったんだからせめて一緒に持ってこ?
河合由美
、、、はぁ
河合由美
ごめんなさぁい由美ドジっ子だから手が滑っちゃったぁ((スポドリを掛ける
あなた
バシャァン
あなた
ポタポタ
あなた
さっむ、、
河合由美
トテトテトテ
あなた
先行ってるし💢
あなた
これどーしよ、
白布賢二郎
うわ、なんでそんな濡れてんの、??
あなた
あ君いいところに!!
白布賢二郎
その前になんでそんな濡れてんだよ!?
あなた
スポドリかけられたから、
白布賢二郎
は、ッ、、///
あなた
え顔真っ赤、
白布賢二郎
ジャージ着てろ、
あなた
え、なんで
白布賢二郎
服透けてる、
あなた
やば
あなた
ありがと!!
愛崎留美
え、あなた!?
白布賢二郎
友達、?
あなた
YES
白布賢二郎
地味に発音いいのムカつく、
愛崎留美
で、なんでそんなに濡れてるの~??
愛崎留美
予想はつくけど
あなた
多分その予想通りだよ
愛崎留美
おけぶん殴ってくるわ
あなた
やめろ??
あなた
そんなことしたら説教くらってBL見れなくなるぞ?
愛崎留美
あやめるわ
あなた
友達よりBLを取ったな、
白布賢二郎
なあ
水瀬、愛崎
あ、
あなた
ちょっと今の会話は忘れてもらって~、、
白布賢二郎
腐ってんの?
愛崎留美
腐ってる、??な、なんのことかなぁ???
白布賢二郎
動揺しすぎだろ
あなた
(よし賭けよう!)
あなた
ネコの反対は?
白布賢二郎
タチ((即答
白布賢二郎
あ、やべ
あなた
よっしゃ同士だったわ!!!
愛崎留美
あっっぶな、
白布賢二郎
せっかく弱み握ったと思ったのに、
あなた
クズだ
愛崎留美
まLINEグループ招待するわ
<腐男子・腐女子の集い
絶世の美少女daze☆
やあやあ皆の衆!
アップルパイって美味しいよね
うざ
ショートケーキ好き
うざぁ
菜の花の辛子和え
要件早く!!!!!
絶世の美少女daze☆
腐仲間増えたぜ!!!
白布賢二郎
こんな人数居るとか聞いてないんだけど!!!!?
絶世の美少女daze☆
キャラ崩壊ありよ
白布賢二郎
よっっっっっっっっっっっっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
アップルパイって美味しいよね
うるせえ
留美だよぉ♡
1人だけ本名なのウケるww
絶世の美少女daze☆
白布の変換めんどいから賢二郎で良き?
白布賢二郎
どうぞご勝手に
絶世の美少女daze☆
わたしにだけ冷たくない!?!?!?
アップルパイって美味しいよね
てかマネが泣いてるから練習出来ないんだけど
絶世の美少女daze☆
あ私音駒だわ
アップルパイって美味しいよね
えなんでいないの??
絶世の美少女daze☆
寒い
留美だよぉ♡
伝えんの下手すぎだろ
白布賢二郎
スポドリ頭から被ってんのを目撃したわ
絶世の美少女daze☆
今どう言う状況?
アップルパイって美味しいよね
河合の味方が2人位?あなたの味方が2人で後は半信半疑
絶世の美少女daze☆
え味方少なくて泣く
白布賢二郎
勝手に泣いとけ
絶世の美少女daze☆
河合なんで味方いるん!?
白布賢二郎
泣いて味方につけたんだろ
絶世の美少女daze☆
ワイの味方って研磨と
アップルパイって美味しいよね
なんで強制的に、、、
アップルパイって美味しいよね
まあ河合よりはあなたの方が好きだけど
絶世の美少女daze☆
もう1人は?
アップルパイって美味しいよね
リエーフ
絶世の美少女daze☆
えやった
ショートケーキ好き
休憩時間伸びてラッキー
絶世の美少女daze☆
私の心配してくれよっっ
ショートケーキ好き
めんどくさぁぁぁぁぁぁぁぁい
白布賢二郎
てか早く戻った方が良くね??????
留美だよぉ♡
てか誰も探してないの!?
絶世の美少女daze☆
つらたん
塩キャラメルは神
あ研磨が探しに行くフリした
アップルパイって美味しいよね
えバレた
ショートケーキ好き
僕もサボろ
塩キャラメルは神
よしワイも行こ
菜の花の辛子和え
俺は木兎さん止める指名があるからぁぁぁぁぁぁぁ
絶世の美少女daze☆
どんまい、
アップルパイって美味しいよね
塩キャラメルは神
見つけて
ショートケーキ好き
しまったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
絶世の美少女daze☆
なんで連携できるん???
絶世の美少女daze☆
えてかはよカモン?
月島蛍
おーいあなた
あなた
あ来た
孤爪研磨
えなんで濡れて、、あ言ってたわ
あなた
話を聞けぇぇぇぇ
白布賢二郎
あども
月島蛍
どうも
愛崎留美
河合を殴りに行く人手ぇあげて
月島蛍
めんどい
孤爪研磨
同じく
国見英
同じく
白布賢二郎
同じく
愛崎留美
同じく
あなた
ねえ泣くよ!?
愛崎留美
勝手に泣け♡
あなた
🥺
月島蛍
きも
あなた
はーいとりあえず戻りましょー!!!
あなた
こんにちはー、、
河合由美
ヒッ水瀬さん、、
あなた
何?
黒尾鉄朗
怖がってるんだからそう言う態度はないデショ
あなた
うるさいですトサカさん
あなた
じょうきょー説明
河合由美
と、とぼけないでください、スポドリ作り押し付けてきたじゃないですか、!!
あなた
証拠
河合由美
へ?
黒尾鉄朗
て言うかなんでお嬢さんこんなに濡れてるんデスカ?
河合由美
自分でスポドリ頭から被って、!
あなた
だから証拠
白布賢二郎
ていうか河合がスポドリかけてただろ
あなた
目撃者いるよ?
河合由美
何言ってるんですか、?白布さんっ、、泣
あなた
とりあえず練習しろよせっかくの合宿なんだから
あなた
えーーさっきほどはお騒がせしてすみませんでした〜
愛崎留美
!?!?!!?
あなた
ちょっっっとーーーー?????留美さーーん???
愛崎留美
な、なんでもないヨーーーー
あなた
あっ潔子さんっっっっっ!!!
清水潔子
えどうしたの?
あなた
さっきの話だと河合さん私に断じて!断じて違いますが!!!押し付けられてても作れたらしいのでもう1人でも良いと思います!!!!!
清水潔子
大丈夫疑ってないから!確かにね明日は変えよっか!
あなた
今日もお美しいッッッッ
次の日☆((((早いって?気にしない気にしない!
河合由美
うぅグスンッグスンッ泣
あなた
ねぇ早いって!?!
河合由美
何言ってるのっっ!!?
あなた
朝起き一番でお前の悲鳴聞いた身にもなれー????それで何!???!?
愛崎留美
あなたっ!、
赤葦京治
どうしたんですか?
あなた
あ真面目キャラの京治くんではないですか〜!
赤葦京治
💢ちょっと黙って?
木兎光太郎
ヘイヘイヘーイ!あかーしどうしたーー??
赤葦京治
木兎さん朝ですボリューム考えてください
あなた
あれ留美ほっぺちょっと赤〜ww
愛崎留美
え今気づいた感じ???
主よぉん
はい投稿遅すぎ問題ですねほんっっっとすみませんっっっ!!ネタがっっっ!!ないんですっっっ!!!
主よぉん
河合はマジの悪女(予定)なんで嫌っちゃってください
主よぉん
赤葦のキャラ崩壊ちょっと描くの楽しいw
赤葦京治
なんか言った????圧
主よぉん
なぁぁぁんでもないっすよぉぉ
あなた
ねぇ腐の供給足りなくてちぬ
主よぉん
ごめん〜合宿編はピリピリさせる予定夢主かっこよくなるはずきっと!!
主よぉん
みんなは傷つけられたらガチ目にキレる人いる?
主よぉん
私親友と推し貶したり傷つければ56しちゃうかもね、ww
あなた
笑い事じゃねえよ
主よぉん
とりあえず3000字書いたんで許してください!!!頑張って投稿するんで!
月島蛍
じゃあね

プリ小説オーディオドラマ