第11話

合宿編2②
121
2024/05/01 08:53
愛崎留美
ねえてか普通に痛いんだけど???
あなた
ごめ、どんな話か忘れた教えてくれ読者のためにもっっ!!!!
月島蛍
ねえ本当にうるさいなに???
あなた
あ、キャラ崩壊してないツッキーじゃん
月島蛍
黙って???
河合由美
うぅグスングスン
あなた
なんで留美が痛がってるのに河合が泣いてるん???本当に意味不
黒尾鉄朗
どーしました?
あなた
私が知りたい
ゾロゾロ
あなた
わぁみんな集まってくるやん
澤村大地
とりあえず何があったか教えてくれないか?
河合由美
え、えっと、、
河合由美
留美ちゃんがぁ、、急に自分を叩いてぇ♡グスッ
お前のせいだって言うからびっくりして叫んじゃってぇ♡グスンッ
あなた
(びっくりして叫ぶって何??猿かよ)
愛崎留美
声に出てるぞ
河合由美
さ、猿??
あなた
あ、めんご
悪気はなかった
黒尾鉄朗
悪気がなくてもそれはダメでしょ?
あなた
だから謝ってんじゃん?
黒尾鉄朗
謝ってるって、、メンゴは謝罪じゃないでしょ???
あなた
え、じゃあなんて謝ればいい??本気で謝りゃ許されるんだ??
黒尾鉄朗
それでも、
孤爪研磨
クロ
黒尾鉄朗
研磨どうした?
孤爪研磨
先に留美の話も聞きなよ
夜久衛輔
研磨が女子を名前で呼ぶなんてっっウルウル
黒尾鉄朗
やっくん絶対今そこじゃない
愛崎留美
え、叩かれた私の心配誰もしてくれないの悲しいんだが
黒尾鉄朗
だから由美さんは叩いてないって、
孤爪研磨
クロうるさい
あなた
昨日の仕返しさっっ!!!昨日ぬれた私を心配しなかったじゃねえか!!!
愛崎留美
性格わる!!!
あなた
お前がな!!!!
主よぉん
もうこれ以上かける気しないんでやめまっす!!久しぶりの投稿許してください心優しい読者の皆様!!!
あと私の他の作品も見て欲しいなぁって!!『研磨推し今日も元気に推し活中』とか多分面白い、、、、ことはないけど読んで欲しい!!まじで!!
あと他の駄作も読んで欲しいなぁ、、、、、、、、、、、、、お願いします!!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ