あなたside
ちなみに昨日は結局遅刻しました。
恋愛って難しい…。((多分関係ない
朝読朝読〜〜〜。
これ面白いな。
うわビビったぁ…。
何やってんの笑
〈あれってあなたの名字さん深澤くんの彼女じゃないよね、?
〈え分かんない。
〈やば〜い。
なるほど、きみかが言ってたのってこーゆー事か。
なんかやだなー。
うち辰哉の彼女でもなんでもないんですけど。
キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン
なんで今っ?!?!
てか辰哉ご愁傷様です…笑
せっかくいいとこ読んでたのにっ!!!
時間の神様(?)は私の味方をしてくれません。
げ。
きみかと隣でウハウハだったのにぃ〜〜〜。
せめて隣女子女子女子女子女子女子女子!!!!((以下略
私どこだろ。
んーと、これにしよ。
12番。
さて、肝心の隣は……………。
うわっ女子じゃないっ!?!?!
え?
あーそういう事か。
隣は男子ってとこだけ見てたわ。
え待って辰哉の隣は、!?!?!
わっ、よかった男子で…。
辰哉の隣。
しかも目黒くん。
きみかは安心なのか残念なのかよく分からないけど。
隣になった渡辺くん、?とかの子悪い人じゃなさそうだし、
まだマシか?
えこっち向いた!?!?
怖いんだけど。
なんか話すのかな?
まだ分かんないけど、
この席なんか修羅場になりそうな気が…。
end.
ふっか推しの方で『ドリフの大挑戦!』見た人居ますか???!
めちゃくちゃ面白かったです笑
ふかだてこじ でした!
個人的には辰坊と、『三本の矢』がめちゃ良かった…。
苦いお茶こーじ吐き出してるし笑
新幹線のトイレの音も地味にうまかった笑(ふっか)
学校に行くやつだったらふっかが神業連発だった!✨️












編集部コメント
主人公は鈍感で口下手ではあるものの『コミュ障』というほどではないので、キャラの作り込みに関しては一考の余地があるものの、楽曲テーマ、オーディオドラマ前提、登場人物の数などの制約が多いコンテストにおいて、条件内できちんと可愛らしくまとまっているお話でした!<br />転校生、幼馴染、親友といった王道ポジションのキャラたちがストーリーの中でそれぞれの役割を果たし、ハッピーな読後感に仕上がっています。