前の話
一覧へ
次の話

第4話

519
2018/03/02 12:22
教室に渋々戻ると女数名に話しかけられた。
なんであんたはいつも私の幸せを盗むの?
とか
ほんとあんたってつくづく嫌い
なんで急に言われたのか本当に分からない。
でも、あと少しだけ、
もう少し待てばててが守ってくれるんだよね。
なんでててと話すとあんなに落ち着くのかよく分かんないけど、何となく、あの人は信じていいと思ったの。
______帰り
今日はあんまり酷いいじめは無かったな。
良かったけど、なんかモヤモヤする。
てひょん
お!あなた!
〇〇
あ、てて、、、
ってそこまで行こうとしたらなんかに躓いて転んだ。
てひょん
え!大丈夫!?あなた
〇〇
ごめんね 、へへ
てひょん
うん、別に良いけど
ててはどこか見ているようだったけど触れちゃいけない気がしたから触れなかった
帰ってる途中に
てひょん
ねえあなた、さっきなんで転んだの?
〇〇
なんかに躓いたの
てひょん
なんかって?
〇〇
んー?分かんないけどなんか。
てひょん
へー、
なんか空を見てちょんぐくと同じような顔してた。
〇〇
てひょん
ねえ、あなたってさ、昔なんか無かった?

プリ小説オーディオドラマ