第3話

爆豪VS夢主
569
2024/08/10 06:39 更新
自宅
あなた
……
脳にノイズが走る
あなた
い''っ…
あなた
思い出したくねぇ…
あなた
あ…れ…
バタッ(倒れる)
___い_____おい
あなた
…?
あなた
あれ…俺は荷物詰めてそれから…
相澤消太
おい大丈夫か
あなた
な、なんでいるんだ?!
相澤消太
中々来ないから家に行ってみたらこれだ
相澤消太
病院でも行くか?
あなた
いや、大丈夫
あなた
とりあえず来てくれてありがと
相澤消太
?!?!
相澤消太
あ、ああ…
相澤消太
(なんだこれ…)
相澤消太
大丈夫なら寮に行くぞ
あなた
はーい
緑谷出久
あ!時野くん!!
あなた
出久くん!
常闇踏陰
遅かったな
あなた
あー、あまりにも荷物が多くってwwww
砂糖力道
そんなことなら俺とか呼べばよかったのにな!
あなた
ごめんねwwww
緑谷出久
かっちゃんも時野くんに挨拶ぐらい…
爆豪勝己
チッ…
爆豪勝己
仲良くする気ねぇし俺はもう寝る
飯田天哉
爆豪くん!!!!
あなた
……天哉くん大丈夫だよ!仲良くする気がないなら別に無理して仲良くする必要はないし!
飯田天哉
時野くんがそう言うなら…
相澤消太
(めっちゃ猫被ってるな…)
青山優雅
時野くんチーズでも食べるかい…☆
あなた
是非貰っておこうかな!
八百万百
皆さんそろそろ寝る時間ですわよ!
芦戸三奈
えー!!!歓迎会したかったー!!!
切島鋭児郎
じゃあ明日にでもやろうぜ!!!!
切島鋭児郎
時野出来そうか?
あなた
うん!出来るよ!!!楽しみにしてるね!
麗日お茶子
歓迎会のためにもウチ色々買ってこなきゃな〜!!!
耳郎響香
ウチも飾りとか買いに行こうかな
砂糖力道
ケーキとか作っておくぜ!!
葉隠透
いいね〜!!!!
あなた
(若い子ってすごいな…テンションが追いつかんわ…)
障子目蔵
どうしたんだ?時野
あなた
い、いやぁ皆んな楽しそうだなぁって!
あなた
(実年齢なんか言えるわけねーーーー)
あなた
と、とりあえずお…僕はもう寝るね!
上鳴電気
よく寝るんだぞ〜!!!!
口田甲司
おやすみ……!
尾白猿尾
おやすみ!!
あなた
おやすみ〜!
相澤消太
時野!
あなた
せんせーどうしたんですか?
相澤消太
変わりすぎて怖いな…
相澤消太
時野の部屋は4Fの爆豪の部屋の隣だ
あなた
ありがとうございます!!!せんせー!!!
相澤消太
胡散臭い…
自室
あなた
あ''ーーーーーーー
あなた
あの爆豪ってやつなんだよ!!!
あなた
あの生意気なガキが💢💢
あなた
俺の方が年上なのに…!!!
※実年齢公表していません
あなた
はあああ…
ドンッ(壁を叩く)
あなた
あーーー思い出すだけでムカつくわぁ
あなた
まじ一生仲良くする気ないわ💢💢
バンッ(ドアが開く音)
爆豪勝己
あ''ぁ''?
あなた
……は?
あなた
あ、勝己くんだっけ?
あなた
どうしたの?
爆豪勝己
どうしたの?じゃねぇんだよ!!!!!うるせぇんだよ!!!!
あなた
えっ?なんの事?
爆豪勝己
とぼけるんじゃねぇ!!!!
爆豪勝己
全部聞こえてるわ!!!
あなた
まじ…?
爆豪勝己
あ''ぁ''
あなた
ガチで最悪
爆豪勝己
外に来い
あなた
なんで言うこと聞かないといけないんだよ
爆豪勝己
とりあえず来い!!!💢💢💥💥💥
あなた
(このままじゃみんなに迷惑になるし行くか…)
あなた
はぁ、わかったよ…
あなた
で、外に出たけどなに?
あなた
早く寝たいんだけど
爆豪勝己
俺とタイマンしやがれ
あなた
はぁーー???
爆豪勝己
完膚なきまでにボコボコにして潰してやる
あなた
意味わかんねぇ…
あなた
タイマンする意味も無いし
あなた
こんなくだらないことに巻き込まないでよ
あなた
それじゃ戻r…
バンッ💥💥💥
あなた
い''っだ!!!
爆豪勝己
お前見てんとムカつんだよ
爆豪勝己
それともなんだ?チビりそうだから逃げるんか?
あなた
んなわけ…
爆豪勝己
じゃあ戦えよ!!!!💥💥💥
あなた
だから戦う意味がないんだよ!
爆豪勝己
意味意味るっせぇ!!!
バンッ💥💥💥
あなた
おま、顔面に当たるところだったぞ
爆豪勝己
避けんな!!!!
爆豪勝己
しねえええええ!!!!!!
あなた
ストップタイム時を止める!!!!
あなた
どちみち戦うしかねぇのかよ…
あなた
さっさと降参しやがれ
ボギッボギッ
腹に何度も蹴りを入れる
あなた
トドメ刺すか
ゴキッッッ
あなた
……お前が悪いんだからな
あなた
''解除''
爆豪勝己
…?!?!?!
爆豪勝己
ゲホッゲボッ
爆豪勝己
ヴェッ…
爆豪勝己
(急にバカほど痛くなって…)
あなた
あれれ、
あなた
もう立てなくなっちゃったの?
爆豪勝己
な''にしがった…!!!
あなた
しーらね
腹に蹴りを入れる
爆豪勝己
ゲボッ
あなた
これで君の負けだね''爆豪勝己''くん
爆豪勝己
俺はまだ負けて…な………い………
バタッ(倒れる)
あなた
あんだけやってまだ意識あったのかよ…
ガシッ(足を掴まれる)
あなた
…気絶しても追いかけてくんのかよ
あなた
執念強すぎだろ…
あなた
こっっっわ…

プリ小説オーディオドラマ