前の話
一覧へ
次の話

第30話

危機
207
2021/04/03 01:00
ただいま午後8時
丈が帰ってきません
藤原の女
藤原の女
丈ー
藤原の女
藤原の女
仕事長引いてる?
藤原の女
藤原の女
晩御飯どーすんの?店しまってまうでー
全然みーひんやん笑












ただいま夜の23時になっております
藤原の女
藤原の女
丈!もう23持ねんけど!
藤原の女
藤原の女
飲んどんの?
あれ?うち重たい彼女みたいになってない?笑
まぁ、ええか笑帰ってくるやろ笑










ただいま午前2時
藤原の女
藤原の女
なぁなぁ、丈と一緒におる?
かじゅまる
かじゅまる
こんな時間にどーしたん?!
かじゅまる
かじゅまる
丈君ならマネージャさんに夕方には送ってもらいよったで!
藤原の女
藤原の女
まじ?帰ってきてないねんけど
かじゅまる
かじゅまる
え?!!!!!!
かじゅまる
かじゅまる
ちょっと俺からも連絡取ってみる!
藤原の女
藤原の女
ありがとう!
まじで丈のやつ帰ってこーへんねんけど










藤原の女
藤原の女
丈ー!
じょー
じょー
先程からうるさいんですけど
藤原の女
藤原の女
丈!やっと連絡ついた!
じょー
じょー
藤原君ではありませんよ。マネージャの姫乃です。
藤原の女
藤原の女
は?
じょー
じょー
藤原君隣でおやすみになってますよ
藤原の女
藤原の女
は?まじで意味わからんねんけど
じょー
じょー
藤原君はあなたなんかより私の方がいいらしいんで
藤原の女
藤原の女
そんなわけないやろ
じょー
じょー
いえ、藤原君と現に一夜を過ごしてますんで
は?まじで意味わからんねんけど。てか、え?丈他の女とおったってこと?意味わからんわ
















📞プルプルプルプル
ガチャ
末澤「なんやねん!眠いねん!」
『ごめん、、、、泣』
末澤「え?え?え?ごめんごめん、そんなつもりやなかってんけど」
『末のせいじゃないねん、、、、泣』
末澤「は?え?どーしたん?」
『浮気されたかも、、、、、泣』
末澤「はぁ?!」
『今日、丈と食べに行く約束しててんけど、、、家に帰ってこんくて、で泣LINEしても連絡つかんくて、、、泣そしたらさっき連絡ついて、でもなんかマネージャがLINEしてて、、、、泣丈と一夜を過ごしたって、、、泣』
末澤「え、え、え、え、」
『ホンマに無理ねんけど泣耐えられへん、、、』
末澤「どーしよ、丈帰ってくるかもやんな。会いたくないやろ?」
『うん、、、、』
末澤「今から迎えに行くから出れる用意しといて」
『ええん?泣』
末澤「ええねんええねん」
『ありがとう』
末澤「ほな、今から行くわ」
『了解』







ガチャ
プープー

プリ小説オーディオドラマ