前の話
一覧へ
次の話

第19話

14話
289
2024/02/10 16:04
家(休日なので兄とあなただけ)
さとみ
あなた〜
あなた
んー?
さとみ
ギュ
さとみ
好き
あなた
離してー
さとみ
嫌だ
あなた
なんでよ
さとみ
心配したから
あなた
ヴそれはごめんね
さとみ
なら今日1日中ずっと離れないで
あなた
(まー助けてくれたし今日だけなら)
あなた
、、いいよ
さとみ
、、、!
さとみ
まじっ!やった
ころん
えーさとみくんばっかずるい僕も!
莉犬
じゃあおれもー!
るぅと
ぼ、僕にも構ってください
ジェル
俺ともぎゅ~しよーや
ななもり
俺もあなたといちゃつくー!
あなた
、、、、
すとぷり
だめ?
あなた
、、、、いいよ
すとぷり
よっしゃー
あなた
あ、そういえば
すとぷり
ん?
あなた
あ、のさ
あなた
昨日はありがとう
あなた
本当にありがとう!
すとぷり
ううん大丈夫だよ!
あなた
ありがとうー!
ジェル
そんな何回も言わへんでええのに
あなた
いや、やっぱりさ
あなた
本当にありがとうって思ったから
あなた
本当にありがとうね!
ころん
ギュ
ころん
もっと頼ってね
あなた
う、うん!
るぅと
ギュ~
るぅと
もっっと頼ってください!
あなた
うんありがとう!もっと頼る!
すとぷり
うん!
ななもり
ねねー
あなた
どうしたの?
ななもり
今日さみんな予定ないじゃん?
あなた
そうだね
ななもり
だからたまにはみんなで出かけないかなー?って思って
ジェル
ええなそれ
さとみ
めっちゃいいじゃん!
さとみ
俺は水族館行きたい!
ころん
僕は動物園がいいー
るぅと
僕は水族館ですかね
ジェル
俺は動物園やな
莉犬
俺は水族館かなー!
ななもり
俺は動物園かな~?
るぅと
半分に割れましたね
さとみ
あなたー!あなたはどこに行きたい?
あなた
うーん
あなた
どっちも楽しそうだけど
あなた
今の気分は水族館かな?
ジェル
じゃあ水族館にするか
るぅと
なら水族館にしましょ!
あなた
うん!やったー
あなた
じゃあ準備してくるー!
莉犬
行ってらっしゃいー!
ななもり
じゃあ俺らも準備するか
すとぷり
はーい!
ダッダッダッダ
すとぷり
(ん?あなたがもどってきた?)
あなた
ピョコ(すとぷりを覗く、みる)
すとぷり
どうしたの?
あなた
全部本当にありがとっ!ニコッ
すとぷり
ヴグッ
あなた
大好きっ!
すとぷり
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ダッダッダツ
さとみ
天使がいた、、、
ななもり
あなたはどこでこんなことを覚えたんだか
すとぷり
(ぁ゙ーかわいいーすき)


















思いを拗らせちゃったあなたなのでした
主
投稿忘れてましたすみません
主
今度から気をつけます
主
主
ネタが………
主
助けてください
主
コメントくれた人のやつはぜっっったいにやります
主
よろしくお願いします!
主
コメント待ってます!

プリ小説オーディオドラマ