第26話

十九話
1,949
2024/09/02 13:37 更新
主☆
主☆
どーも!
主☆
主☆
主です!
主☆
主☆
今回は十九話!
主☆
主☆
てことで~!
主☆
主☆
スタートっ!
すち視点
どーも!すちでぇす!
あれから二週間経って…
今日は二回目の翠に関しての会議!
だからそろそろ…というか今から会議!
💗🐶.
💗🐶.
皆会議するよ~!
🎤
🎤
は~い!
💗🐶.
💗🐶.
じゃあ取りあえず!
💗🐶.
💗🐶.
この前来たヒント覚えてる?
🎤
🎤
もちろん!
💗🐶.
💗🐶.
一応全部のヒント振り返ると…
関わり(いれいす)→赤組(どちらかというとりうら)
ギャップがある、口調を変えてる
近いのはシクフォニ
一人称は“俺”
💗🐶.
💗🐶.
で…
💗🐶.
💗🐶.
追加のヒントで
“グループメンバーの中に居る”
💗🐶.
💗🐶.
と…
🌟❤️.
🌟❤️.
グループメンバーに居るって言うの
教えてくれるだけありがたいよね~!
🩵🦊.
🩵🦊.
だよね~!
💛🦁.
💛🦁.
一回全部のヒントを
合わせたらええんちゃう?
💜🐇.
💜🐇.
そうやな…!
💚🍵.
💚🍵.
まずギャップある人
絞ったら良いんじゃない…?
❤️🐤.
❤️🐤.
確かに!
❤️🎮.
❤️🎮.
じゃあ上げてくか…
💛🦁.
💛🦁.
まずはいれいすで
ギャップあるやつやな
❤️🐤.
❤️🐤.
まろじゃない?
💗🐶.
💗🐶.
あ~確かに幼児化するしね~((
💙😺.
💙😺.
ぽえ?
💗🐶.
💗🐶.
他居るか…?
🩵🦊.
🩵🦊.
初兎ちゃんも
ちょっとはあるんじゃない?
💗🐶.
💗🐶.
あ~確かに…?
💜🐇.
💜🐇.
まぁ一応って感じ?
💗🐶.
💗🐶.
だね~
💗🐶.
💗🐶.
俺的にはりうらもかな?
❤️🐤.
❤️🐤.
りうらもなんだ((
💗🐶.
💗🐶.
まぁ俺らはこの三人ぐらいかな!
🌟❤️.
🌟❤️.
じゃあ僕らかな!
🌟🧡.
🌟🧡.
俺らはこたじゃない?
🌟💜.
🌟💜.
そぉ?
🌟💜.
🌟💜.
でもそれなら
ゆう君もじゃな~い?
🌟🩵.
🌟🩵.
そうやな!
🌟❤️.
🌟❤️.
確かにね!
🌟❤️.
🌟❤️.
じゃあ僕らはこの二人ぐらいかな!
💗🌸.
💗🌸.
じゃあ最後は俺らですね!
❤️🎮.
❤️🎮.
まぁすちは確定だな
💚🍵.
💚🍵.
あぇ、俺?
🎼.
🎼.
すち/すちくん/すっちーは
確定でしょ/だろ(-すち)
💚🍵.
💚🍵.
んぇ…((
🎤
🎤
www(-シクフォニ)
💜📢.
💜📢.
まぁ後はらんじゃね?
💛👑.
💛👑.
確かにそうやね!
💗🌸.
💗🌸.
ならなつもじゃない?
💗🌸.
💗🌸.
声真似とかも出来るし…
❤️🎮.
❤️🎮.
確かに…?
💗🌸.
💗🌸.
俺らはこの三人ですかね!
💗🐶.
💗🐶.
え~とだから…
いれいす→りうら、初兎、If

すたぽら→如月 ゆう、こったろ

シクフォニ→暇72、らん、すち
💗🐶.
💗🐶.
…意外と多いね((
💗🐶.
💗🐶.
で…ここから一人称が俺の人…
❤️🐤.
❤️🐤.
りうらは俺の時もあるけど
大体りうらって言うかな!
💙😺.
💙😺.
俺は僕とかも使うからな…
でも俺の方が多いかもな…
💜🐇.
💜🐇.
俺もまろちゃんと同じやからな…
🌟💜.
🌟💜.
俺も~
🌟💚.
🌟💚.
ゆさんはゆさんだから違うね!
💚🍵.
💚🍵.
俺は俺かな…?
❤️🎮.
❤️🎮.
すちと同じだな
💗🌸.
💗🌸.
俺はIfさんと同じですね…!
💗🐶.
💗🐶.
じゃあ候補は…
初兎、If、こったろ、暇72、らん、すち
💗🐶.
💗🐶.
だね…
💙😺.
💙😺.
ないこた~ん
💗🐶.
💗🐶.
まろどした?
💙😺.
💙😺.
時間やばくね?
💗🐶.
💗🐶.
あ、ほんとじゃん
💗🐶.
💗🐶.
皆ごめん!
💗🐶.
💗🐶.
今日ちょっといれいす用事あって…
💗🌸.
💗🌸.
全然大丈夫です!
💗🐶.
💗🐶.
ありがと~!
💗🐶.
💗🐶.
また会議やる…って言っても
やる時あるか…?
❤️🎮.
❤️🎮.
最悪翠さん来る前に集まれば
良いんじゃね?
💗🐶.
💗🐶.
そうだね!
💗🐶.
💗🐶.
じゃあそうしよっか!
💗🐶.
💗🐶.
じゃあこれで今日はちょっと解散!
💗🐶.
💗🐶.
ほんとごめんね~!
🌟❤️.
🌟❤️.
大丈夫だよ~!
💗🐶.
💗🐶.
ありがと!
💗🐶.
💗🐶.
じゃあ皆行こ~!
🎲.
🎲.
了解~!
💗🐶.
💗🐶.
またね~
🎤
🎤
また!(-いれいす)
家帰って…
すちくんの部屋
💚🍵.
💚🍵.
ん~…
💚🍵.
💚🍵.
これは皆正解出来そうかな…?
まぁ多分後のヒントを
組み合わせれば…分かるんじゃないかな…
💚🍵.
💚🍵.
後ちょっとで行かなきゃかぁ…
💚🍵.
💚🍵.
…そういえばまた今度もだからなぁ…
💚🍵.
💚🍵.
行けない理由付けとかないとだ…
💚🍵.
💚🍵.
どうしよ…
💚🍵.
💚🍵.
何かないかなぁ
💚🍵.
💚🍵.
この前は急な仕事って事で
誤魔化したけど…
💚🍵.
💚🍵.
違うくないと怪しまれるよねぇ…
💚🍵.
💚🍵.
というかまず居ない時点で
バレそうな気がしなくもないけど…
💚🍵.
💚🍵.
まぁ取りあえず言い訳考えよ…
💚🍵.
💚🍵.
ん~…あ!
💚🍵.
💚🍵.
じゃあ…
💚🍵.
💚🍵.
もう普通に友達に
今すぐ会ってほしいって言われた…
とかでも良いかな…((
💚🍵.
💚🍵.
言い訳思い付かないし…( ᐛ )
💚🍵.
💚🍵.
よし、これで行こ…
💚🍵.
💚🍵.
ダメだったらその時に
考えれば良いし…!
💚🍵.
💚🍵.
そういえば翠が来る前にって
言ってたけどどれくらいなんだろ…
💚🍵.
💚🍵.
一時間前か…三十分前ぐらいか…
💚🍵.
💚🍵.
って感じかな…?
💚🍵.
💚🍵.
てことは…俺はそれより
先に行かないとって事かな…
💚🍵.
💚🍵.
あそこで着替える方が
安全だろうしね…
💚🍵.
💚🍵.
まぁそんな感じかな…?
💚🍵.
💚🍵.
後はないこちゃん達に
ラインで伝えとけば良いかな…!
💚🍵.
💚🍵.
まぁ今は用事してるだろうから
後で送るけど…

















💚🍵.
💚🍵.
ちょっとだけ…
当ててくれるか楽しみだなぁ…
主☆
主☆
はい!
主☆
主☆
切ります!
主☆
主☆
多分前よりは長い((デジャヴ
主☆
主☆
ついでにギャップの人選は
主がギャップある気がする人
選んでるよ((
主☆
主☆
暇ちゃんは声真似出来るからって
言うのあるけど((
主☆
主☆
それと…
主☆
主☆
そろそろバレる…かもですん((殴
主☆
主☆
まぁバレて
そこで完結ではないんで!((
主☆
主☆
…多分(((多分かい
主☆
主☆
まぁそこは考え中です!
主☆
主☆
まぁ取りあえず!
主☆
主☆
目標!
主☆
主☆
♡38
☆318
主☆
主☆
で進みます!
主☆
主☆
てことで今回はここで!
主☆
主☆
おつせいっ!

プリ小説オーディオドラマ