前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物
581
2020/06/23 22:10
・宮舘あなた

雪山高校2年

暗くて眼鏡をかけていて
いつも『ブス軍団』とみんなから呼ばれる
けれど実際はとてもかっこよく綺麗

宮舘先生の妹←学校では隠してる
5人の先生と仲間しか知らない秘密がある

向井がいつも付きまとってる
向井が嫌い
いわふか夫婦が大好き

・向井康二

関西から転校生として来る
イケメンで面白くしかも優しいため人気

宮舘あなたが気になる
あなたが知りたい
目黒先生とは仲がいい

・宮舘涼太

雪山高校の先生(保健室

イケメンでロイヤルで美しすぎる

あなたの兄
←あなたの秘密を知ってる人以外に秘密にしてる
あなたのことを守れる人を探している

あなたがブスと呼ばれていることが気に食わない
翔太と仲がいい

・阿部亮平

雪山高校の先生(理科&数学

あなたたちの担任
宮舘先生とは昔からの仲

阿部ちゃんと呼ばれてあざとい

あなたの秘密を知ってる
向井がいつもあなたに付きまとっているのを見てる
佐久間に付きまとわれている

・目黒蓮

雪山高校の先生(英語
宮舘先生とは昔からの仲

とにかくイケメンすぎる

あなたの秘密を知ってる
向井と仲がいい
ラウールを可愛がっている

・深澤辰哉

雪山高校の先生(国語&社会
宮舘先生とは昔からの仲

行動がすごくリアコ

あなたの秘密を知ってる
あなたと結構仲がいい
岩本先生とは夫婦と呼ばれている

・岩本照

雪山高校の先生(保健体育
宮舘先生とは昔からの仲

筋肉がすごくて顔が少し怖いが
実は甘党でギャップ萌えがすごいと人気

あなたとめちゃくちゃ仲がいい
深澤先生とは夫婦と呼ばれている

・渡辺翔太

雪山高校の生徒
あなたと幼なじみ

普段は暗くあまり声を出さないが
実は塩顔男子で歌が上手い

ブス軍団と呼ばれている
宮舘先生と謎に仲がいい

・佐久間大介

雪山高校の生徒
あなたと幼なじみ

普段は暗くアニメオタクと呼ばれ前髪で顔を隠してる
でも実はめちゃめちゃ可愛くてアクロバットが得意
アニメオタクなのは変わらない

ブス軍団と呼ばれている
阿部ちゃん先生大好き

・ラウール

雪山高校の生徒
あなたの幼なじみ

普段は高い身長を隠すために猫背で暗いが
実は甘えん坊で身長が高くかっこいいハーフ
あなたによく甘える

ブス軍団と呼ばれている
目黒先生大好き


あなた「俺を嫌いな君と君が気になる俺
をよろしくお願いします!」

向井「よろしく!!!!
もしかしたらSixTONESが出てくるかもしれんけど…」

エセ関西弁なので間違ってたらすいません!!!!




続く……。

プリ小説オーディオドラマ