第2話

設定
41
2024/06/02 07:26
例の如くこちらも〆切ます!
名前

性別

年齢

性格



枠との呼び呼ば

八高か月高か秀尽どれから来た?

専用ペルソナ

専用ペルソナが覚えるスキル

前衛or後衛?もしくはナビ?

1人称

2人称

3人称

備考

口調

サンプルボイス

アイコン

以上をなるべく早くお願い致します!!
主の子の設定
名前↬香坂 もみか

性別↬女

年齢↬17

性格↬明るくて大体元気

枠↬結城 理 様、主人 公子 様=兄弟枠
花村 陽介 様=恋人枠
喜多川 祐介 様=親友?モデル?枠

枠との呼び呼ば↬理&兄さん⇆もみか
ハム子&姉さん↬もみかちゃん
陽介⇆もみか
祐介⇆もみか

八高か月高か秀尽どれから来た?↬八高

専用ペルソナ↬ヨシツネ

専用ペルソナが覚えるスキル↬物理

前衛or後衛?もしくはナビ?↬前衛

1人称↬私

2人称↬君

3人称↬皆

備考↬有名なダンサー兼コスプレイヤー、皆と過ごして行くうちに成り行きで理と公子の義理の妹になった。自分のペルソナが大好き、小さいキーホルダー作ってスマホに付けるくらい大好き。陽介とは恋人同士、祐介とはダンスの練習をしてたらモデルの声をかけて貰ったのでそこから仲良くなっていった。

口調↬明るくて元気

サンプルボイス
香坂 もみか
香坂 もみか
初めまして、香坂もみかで~す!宜しくね。
香坂 もみか
香坂 もみか
ヨシツネは可愛いね~。
香坂 もみか
香坂 もみか
おぉ!なんとここでもダンスが出来る場所が…!!
香坂 もみか
香坂 もみか
映画…見るのは好きだけどここで流れてる映画はどうしても好きになれないな。
アイコン

プリ小説オーディオドラマ