第11話

バレー部の休日
35
2023/08/06 07:48
あなた視点
後もう少しで夏休みが始まる暑い夏の日
私達、音駒バレー部はとある場所に来ています
あなた
あなた
(涼し~)
山本猛虎
山本猛虎
涼しい……
夜久衛輔
夜久衛輔
それな
孤爪研磨
孤爪研磨
涼しいー
あなた
あなた
本当だね~
黒尾鉄郎
黒尾鉄郎
涼しいな
あなた
あなた
ね~
黒尾鉄郎
黒尾鉄郎
暑かったしここに来て正解だな
どこに来てるの~って?夏といえば心霊まぁここまで言えば分かるよね?
山本猛虎
山本猛虎
夏の心霊スポットやっぱこえー
あなた
あなた
心霊スポットじゃなくて心霊スポットを模様したお化け屋敷に来てるだけだよ?
山本猛虎
山本猛虎
そうですけど!
そうここは有名な某デパートが主催している心霊スポットを模様したお化け屋敷なのだ
夜久衛輔
夜久衛輔
それにしてもよくここまで作ったよな
海信行
海信行
うんうん、臨場感あるし何よりこの涼しさ
黒尾鉄郎
黒尾鉄郎
確かに涼しいな
あなた
あなた
涼し過ぎて逆に寒くなってきたけどね
黒尾鉄郎
黒尾鉄郎
上着着るか?
あなた
あなた
大丈夫だよどうせ外でたら暑いし
黒尾鉄郎
黒尾鉄郎
そっか
あなた
あなた
うん
山本猛虎
山本猛虎
今のところ怖くないッスね!って……ギャァァァ!
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
ギャァァァ!
あなた
あなた
うわぁ
黒尾鉄郎
黒尾鉄郎
おぉ
夜久衛輔
夜久衛輔
うわぁ
犬岡走
犬岡走
わぁ
海信行
海信行
  
芝山優生
芝山優生
 
孤爪研磨
孤爪研磨
……!
あなた
あなた
あ( ̄□ ̄;)!!海と芝山が息してないー!!
黒尾鉄郎
黒尾鉄郎
研磨は遅れて反応したなw
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
救急車ー!!
夜久衛輔
夜久衛輔
叫んでも救急車来ねぇよゲシッ
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
痛いッスよ夜久さん!
黒尾鉄郎
黒尾鉄郎
それに救急車呼ばなくても良いだろ気絶してるだけだし
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
   
夜久衛輔
夜久衛輔
そうだぞリエーフ
あなた
あなた
うんうん(*-ω-)
海信行
海信行
いや~怖かったね
芝山優生
芝山優生
はい!思わず気絶してしまいました!
近くにいたモブ
近くにいたモブ
(なぜそれをポップに語る?)
近くにいたモブ
近くにいたモブ
(俺そんなにポジティブになれねぇよ!?)
ー近くにいたモブはそう思うのでしたー
主
主は力着きました……
孤爪研磨
孤爪研磨
そう言えば主夏休みの課題やってるの?
主
……え?
黒尾鉄郎
黒尾鉄郎
夏休みの課題やってるのか?
主
……イエヤッテマセン
黒尾鉄郎
黒尾鉄郎
ほぼ課題出てるんだよな?
主
ハイ
孤爪研磨
孤爪研磨
ならヤんなきゃダメだよね?
主
ケンマクン?ヤノヘンカンアッテナイヨネ?
孤爪研磨
孤爪研磨
そんなのどうでも良いよね
孤爪研磨
孤爪研磨
課題ヤんなきゃ終わんないよ?わかってるの?
主
ハイワカッテマス…
孤爪研磨
孤爪研磨
ならやっといでよ
主
ハイアシタカラガンバリマス(とか言ってやらない)
黒尾鉄郎
黒尾鉄郎
サボんなよ~頑張れ✊
主
はい
主
と言う訳で夏休みですね!夏休み楽しんでますか?主は楽しんでます!課題をやらずに……これはヤバい(;゜0゜)明日から頑張ります‼️
あなた、研磨、黒尾
あなた、研磨、黒尾
てなわけでバイバーイフリフリ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

プリ小説オーディオドラマ