第2話

夢主の体調不良
387
2024/02/11 06:45
光莉
最初は夢主の体調不良でいきます!
嘔吐表現アリです!
地雷さんはお帰りください!
氷織メインです!
光莉
バスタードミュンヘンのところだと思ってください!夢主はプロフ通り中学2年生だよ!
(なまえ)
あなた
ハアハアッ
(今世一くんと羊くんと蘭世くんと練習中なんだけどいつもより息切れが早い、、、こんくらい余裕のはずなのに、、、)
潔 世一
あなたの下の名前大丈夫?
いつもより息切れ早くないか?
(なまえ)
あなた
え?全然大丈夫だよ?心配してくれてありがとう!
潔 世一
そうか?
ならいいけど
1時間後
(なまえ)
あなた
ハアハアッフゥ
(頭痛い、、、ちょっときもちわるい、?
練習終わるまで後ちょっとかな?耐えれるかな?)
氷織 羊
あなたの下の名前?大丈夫?
顔色悪いで?
(なまえ)
あなた
だ、いじょうぶ
氷織 羊
ほんまに?
(なまえ)
あなた
う、ん
黒名 蘭世
あなたの下の名前あなたの下の名前ほんとに大丈夫か?練習終わっとくか?
潔 世一
そうするか!
氷織 羊
今はあなたの下の名前優先やな
潔 世一
じゃあ終わり!
風呂行こーぜ
氷織 羊
うん
黒名 蘭世
おう
(なまえ)
あなた
ん、、、
廊下です
潔 世一
ーーーー!
氷織 羊
wwwーー!?
黒名 蘭世
ーーー?
(なまえ)
あなた
ハアハアッフゥフゥッケホッケホッ
(きもちわるい、、、はきそう、、、)
(なまえ)
あなた
スッ(廊下にしゃがんだ)
(なまえ)
あなた
ハアハアッケホッフゥンッエッ
(やばっ我慢できない、、、)
氷織 羊
あなたの下の名前?どうしたん?
黒名 蘭世
なんだなんだ?
潔 世一
どうかしたか?
(なまえ)
あなた
うぅグスッケホッケホッエッオエッグス
潔 世一
!?大丈夫?気持ち悪い?
(なまえ)
あなた
コクッハァハァケホッエッケホッケホグスッ
潔 世一
俺あなたの下の名前のスポドリ持ってくる!
黒名 蘭世
俺絵心にあなたの下の名前が体調悪いって伝えてくる!
氷織 羊
僕はあなたの下の名前についとくな!
頼んだで!
潔 世一
おう!
黒名 蘭世
おう!
氷織 羊
あなたの下の名前?吐きそう?サスサス
(なまえ)
あなた
コクッハァハァケホッケホッエッケホッゲホッエッオエッ
氷織 羊
我慢せんでいいんやでサスサス
落ち着いてなサスサス
(なまえ)
あなた
ゔっ(口を抑える)
氷織 羊
サスサス大丈夫大丈夫
(なまえ)
あなた
オエッケポケホッエッオエッグスッオエッゲホオエエッケホケホオエエッ
ビチャビチャ
氷織 羊
サスサス吐けてるで大丈夫
(なまえ)
あなた
オエッケポぅぇグスオエエッケホッグスッゲホッオエッグスエッんぇ
ビチャビチャ
氷織 羊
泣かんでええよ〜サスサス
辛なんで〜サスサス
(なまえ)
あなた
ハァハァッケホッケホッフゥフゥフゥグスッグスッグスッ
氷織 羊
落ち着いた?サスサス
(なまえ)
あなた
コクッ(フラッ
氷織 羊
っと大丈夫?
(なまえ)
あなた
ようくっ、、、ごめっ
氷織 羊
大丈夫やで〜しんどいなぁ
潔 世一
スポドリ持ってきたぞ!
潔 世一
吐いちゃったか〜
黒名また帰ってきてない?
氷織 羊
ありがとう!黒名くんはまだやで
(なまえ)
あなた
はぁはぁっ
氷織 羊
多分人に見られんの嫌やろうから黒名くんとこ行って掃除の道具と看病できるもん部屋に持ってきてくれへん?
潔 世一
分かった!
行ってくるな!
氷織 羊
お願いな!
氷織 羊
あなたの下の名前?ちょっとスポドリ飲もか!
(なまえ)
あなた
コクッ
(/◎\)ゴクゴクフゥフゥ
氷織 羊
ヨシヨシ頑張ったな
氷織 羊
服汚れてもうたし1回部屋戻ろか
氷織 羊
歩ける?
(なまえ)
あなた
む、り、、、
氷織 羊
そっかヨシヨシ
抱っこしていこか
(なまえ)
あなた
ん、、、ごめん、、、
氷織 羊
謝らんでええんやで?
おいで〜
(なまえ)
あなた
ん、ギュー
氷織 羊
ヨシヨシしんどなったら言うてな
ちょっと揺れるで
(なまえ)
あなた
わかった、、、ありがと、
氷織 羊
部屋着いたでって、、、寝てるやん笑
(なまえ)
あなた
スゥスゥ
氷織 羊
まぁ疲れたやろしな
氷織 羊
お疲れ様ヨシヨシ
黒名 蘭世
帰ってきたぞ!
潔 世一
ただいま!
氷織 羊
しー
静かにしてあなたの下の名前寝とるから
潔 世一
あ、ごめん
黒名 蘭世
すまんすまん
氷織 羊
ほな僕廊下片付けてくるわ
氷織 羊
2人であなたの下の名前見とって
潔 世一
わかった
ありがとな
黒名 蘭世
ありがとう
(なまえ)
あなた
ん、、、
潔 世一
あなたの下の名前、起きたか?
(なまえ)
あなた
んぅ世一くん?
潔 世一
おう世一だぞ!
(なまえ)
あなた
蘭世くんは、、、?
黒名 蘭世
俺もいるぞ!
(なまえ)
あなた
ん、、、ギュー
潔 世一
おわっ!
どうした?
(なまえ)
あなた
なんか寂しくて、、、
潔 世一
そっかそっか笑
黒名 蘭世
今しんどくないか?
(なまえ)
あなた
頭痛いけど世一くんたちいるから大丈夫、、、
潔 世一
じゃあ寝とくか?
(なまえ)
あなた
世一くんと蘭世くん一緒なら寝る、、、
黒名 蘭世
じゃあ一緒に寝るか!
潔 世一
いいぞ〜
このままぎゅーしとくか?
(なまえ)
あなた
ん、ぎゅーしとく、、、
黒名 蘭世
俺反対側であなたの下の名前の隣行くな!おやすみ!
潔 世一
お疲れ様ヨシヨシおやすみヨシヨシ
(なまえ)
あなた
う、んおやすみ、、、
ガチャ
氷織 羊
戻ったで〜って笑
仲ええな〜笑
潔 世一
スゥスゥ
(なまえ)
あなた
スゥスゥ
黒名 蘭世
スゥスゥ
後日復活しみんなでたくさんサッカーしました!
光莉
どうでしたか?
良かったら♡と☆、フォローお願いします!

プリ小説オーディオドラマ