第43話

帰宅…そして…サプライズ
317
2018/10/20 12:11
みずき
兄貴、潤、早く家に帰ろうよー
智久
わかったから、ちょっと待て。
先生に挨拶してくるから
先生への挨拶が終わり、3人は帰宅する事にした。



久しぶりの我が家の前に立った、みずき…
みずき
久しぶりだな〜
智久
そうだな。
入るぞ!
玄関を開けて

みずき
ただいま〜
そう言った瞬間、リビングの方から大貴とのんちゃんが笑顔いっぱいの顔で出迎えてくれる。
みずき
わー2人とも😊
来てくれてたの❓
ありがとう😊
のんちゃん
みずき〜😭
おかえり!
大貴
みずきー
おかえり!
松潤
とりあえず、上がろよ!
みずき
そうだね!
みんなでリビングに向かう。

リビングには、みずきの好きな料理が、たくさん並んでいた。
みずき
わー!
凄い!
私の好きな料理ばっかり!
智久
今日の朝から大貴とのんちゃんが来て、手伝ってくれたんだ。
みずき
ありがとう😊
2人ともありがとう😊
それから兄貴も、ありがとう😊
その時、玄関から
「ごめん下さい!」…の声が聞こえる。

智久
あっ!来たかな?
みずき
誰❓
智久
ちょっと、待ってろ!
そう言って智久は玄関に向かった。

プリ小説オーディオドラマ