第9話

7話またまた転校生(◜௰◝)
806
2019/10/01 10:17
ちぇんちぇい
また転校生が来ますよー(^∇^)
モブ
せんせーい!
ちぇんちぇい
ん?
モブ
転校生飽きました
ちぇんちぇい
そんなこといわn
作者*くりいむ
作者*くりいむ
そんなこと言わないで( ´•̥̥ω•̥̥` )
作者*くりいむ
作者*くりいむ
€===⸜(  * ॑꒳ ॑*)⸝ シュタタタ
ころんくん💙
ころんくん💙
にげた
るぅとくん💛
るぅとくん💛
逃げましたね
ちぇんちぇい
あの…転校生…
クラスの皆
はいっっ
ガラガラがらっっっっ
びっくりした()
もっのすごい音たてて入ってくるやん
ヤンキーとかだったらやだな…
栗波留
栗波留
こんにちは!栗波留といいます!
ちぇんちぇい
(先生入ってきてって言ってない…)
モブ
IKEMEN★
モブ
イケメンきたー⤴⤴
栗波留
栗波留
ありがと( ,,>_<,,)
モブ
 人人人人人人人人
>可愛いかよ( ˘ω˘)スヤァ<
 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
ちぇんちぇい
えーと席…どうしよ()
栗波留
栗波留
あっ!あなたちゃ〜〜ん♡♡♡♡♡♡♡♡
✨貴方✨
✨貴方✨
うぇっっ?
ちぇんちぇい
えっ知り合い?( ・ω・)
✨貴方✨
✨貴方✨
しらn
栗波留
栗波留
知り合いです!✨
✨貴方✨
✨貴方✨
Σ(꒪◊꒪ ))
ちぇんちぇい
じゃぁ席は近くでいいなっ
✨貴方✨
✨貴方✨
:(ˊ◦ω◦ˋ):アイツナンナンヤ
栗波留
栗波留
(๑>◡<๑)Շ^✩⃛
授業中
カサッ)ん?なんか落ちてきた?
<昼休み空き教室に来てね♡









栗波留>
✨貴方✨
✨貴方✨
えっっっ
ちぇんちぇい
んぇ?
あっやっべ★
声に出た
ちぇんちぇい
どうかしたか?
✨貴方✨
✨貴方✨
ナンデモナイデス
ちぇんちぇい
(´・д・`)フーン
じゃぁこの問題、あなた。
✨貴方✨
✨貴方✨
えっと、*.─↷^○∪³です←え
作者*くりいむ
作者*くりいむ
皆さんは日本語を喋りましょうねっっ!←は
ちぇんちぇい
わかっちゃうのね( . _ . ` )
月見星 風舞
月見星 風舞
あなたちゃん頭いいもんなぁ〜
御手洗 手洗
御手洗 手洗
あんたは頭悪いけどね
月見星 風舞
月見星 風舞
( ・᷄ὢ・᷅ )コロスン゛
ころんくん💙
ころんくん💙
るぅとくんと同じものを感じた
るぅとくん💛
るぅとくん💛
..(´^ω^`)あ゛?
ころんくん💙
ころんくん💙
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
栗波留
栗波留
(﹡'ᴗ'﹡)ニコニコ
栗波留ってやついつもニコニコしてて気持ち悪い←おい
昼休み←え
月見星 風舞
月見星 風舞
昼たーべよっ!
✨貴方✨
✨貴方✨
あ、ごめっ。先約があるんだ
月見星 風舞
月見星 風舞
(..•˘_˘•..)むぅ…
わかったよぉー
✨貴方✨
✨貴方✨
あ、明日食べるから!ね?
月見星 風舞
月見星 風舞
うん!それならっ!(*´罒`*)
✨貴方✨
✨貴方✨
ε-(´∀`*)ホッ
こつんこつん)上履きでも意外と足音って響くんだな。いつも騒がしいからわかんなかった
ガラッ|ョД・)|彡ピシャ
栗波留
栗波留
あっ来てくれたんだねっ!
✨貴方✨
✨貴方✨
うん、まぁ()
栗波留
栗波留
(*´艸`*)エヘヘッ♡やっぱいつ見てもかわいいなぁ〜
✨貴方✨
✨貴方✨
ストーカーかよキモい()
栗波留
栗波留
ひどいなぁ〜
✨貴方✨
✨貴方✨
因みに何の用で
栗波留
栗波留
うぅんと、僕のこと覚えてないかなーって!
✨貴方✨
✨貴方✨
いや初対面だろ
栗波留
栗波留
昔あったことあるんだなぁ〜( ・´ー・`)どや
✨貴方✨
✨貴方✨
えっ( 'ω')マヂカヨ...
栗波留
栗波留
うん!だってあなたちゃんはっ!
栗波留
栗波留
僕のピー███████ーだもん!♪
✨貴方✨
✨貴方✨
は?
─ ✄ ─── キ リ ト リ ─── ✄ ─
作者*くりいむ
作者*くりいむ
短くってすいません(。>ㅅ<。)՞՞
作者*くりいむ
作者*くりいむ
5日と6日投稿不安なので…
作者*くりいむ
作者*くりいむ
って言っても短いですが(二回目
栗波留
栗波留
あなたちゃんは僕の何なんだろうねぇ〜
作者*くりいむ
作者*くりいむ
ウォッビビった
栗波留
栗波留
(   ◜ω◝ )
作者*くりいむ
作者*くりいむ
えーっとですね
作者*くりいむ
作者*くりいむ
生々しいのですが女子の日なのです
作者*くりいむ
作者*くりいむ
僕僕言ってますが女です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
栗波留
栗波留
リアルだと一人称私なんだよね〜
作者*くりいむ
作者*くりいむ
たまに癖で僕って言っちゃうけどね…
作者*くりいむ
作者*くりいむ
そしてリアルでね〜大変よ←え
作者*くりいむ
作者*くりいむ
まぁサッパリいうと
作者*くりいむ
作者*くりいむ
n 仲良かった子

z nの前から仲の良い子

I 彼氏

k 友達(zと仲がよい?


B なんか懐いてきたかなりめんどい女
nと仲良くしてたらzが嫉妬してnを騙し僕から引き離した。そしてnから無視されている(僕が

kと好きな人被る

結果僕が付き合うことになりzさらに怒
(意外とどうでもいいやつ↓)

B祭りで好きな人いないと謎の怒状態
&八つ当たり

逃走し追いかけると八つ当たり

トリマ喧嘩状態
作者*くりいむ
作者*くりいむ
はーーーーっめんど
作者*くりいむ
作者*くりいむ
普通に恋愛して普通に友達と仲良くしただけなのに
作者*くりいむ
作者*くりいむ
なんで僕だけこんな目にあうのかしらねぇ(   ◜ω◝ )
作者*くりいむ
作者*くりいむ
ネットに逃げる人の気持ちがなんとなくわかった()
栗波留
栗波留
みなさんもどっかでイライラ吐き出しましょうや
作者*くりいむ
作者*くりいむ
それが一番よ
栗波留
栗波留
くりいむの場合担任クソだしなぁ
作者*くりいむ
作者*くりいむ
そうそう
月見星 風舞
月見星 風舞
そいえばアイコン変わったね!
御手洗 手洗
御手洗 手洗
なんであたしらはアイコンないの?
栗波留
栗波留
話めっちゃ変えるやん
作者*くりいむ
作者*くりいむ
作るの忘れたんだよ((
栗波留
栗波留
無視( ;∀;)
月見星 風舞
月見星 風舞
あとで作れよ?
作者*くりいむ
作者*くりいむ
これから作るつもりでございます
御手洗 手洗
御手洗 手洗
可愛く作れよ?
作者*くりいむ
作者*くりいむ
可愛く作るからっっっ
作者*くりいむ
作者*くりいむ
僕のアイコンはメガネがお気にです
栗波留
栗波留
リアルはブッサイクだけどな
作者*くりいむ
作者*くりいむ
言わんといてや
栗波留
栗波留
(  ´ °∀°`)ヘッ
作者*くりいむ
作者*くりいむ
腹痛君がやばいのでおついむっ
栗波留
栗波留
おつはる〜
★2超え♡20超え👀1500超えありがとうございます!面白いと思えるような小説作り頑張ります!!

プリ小説オーディオドラマ