第4話

3
59
2024/05/19 12:36
あなたの下の名前side


ガチャッ


朝霜遥斗
ただいま〜


リビングで今日の復習をしていると、お兄ちゃんが帰ってきた


あなた
おかえり


おかえり、遥斗


朝霜遥斗
ただいま。
母さんとあなたの下の名前に伝えとくことがあるんだけど、


あなた
?何


朝霜遥斗
俺の友達がさ、多分今週の日曜俺ん家来るんだよね


あらそうなの?じゃあお菓子とか買っとくわね


朝霜遥斗
ありがと、あとあなたの下の名前


朝霜遥斗
その友達、お前目当てだから


あなた
…はぁ?


朝霜遥斗
とりあえずその日は空けとけよ


あなた
…部屋にこもってるからね


朝霜遥斗
まぁ、いいわ。母さんご飯あるー?


あるわよ、

私目当てって何?
どういうこと?
急すぎるんだけど


あなた
ほんと何……


おまけ


朝霜遥斗
今週の日曜なら来ていいよ


宮侑
おん!行くわ!!なぁ、遥斗


朝霜遥斗
何?


宮侑
…どんな格好していったらええんかな?


朝霜遥斗
…ふっ


朝霜遥斗
うちの妹は清潔感ある人が好きらしいよ


宮侑


宮侑
分かったわ!!


朝霜遥斗
(わかりやす


■速報ニュース■あなたの下の名前ちゃんのタイプは清潔感のある人だそうです
侑くん、頑張ってね♡
次回やっと対面!😌 

プリ小説オーディオドラマ