前の話
一覧へ
次の話

第9話

理由3
142
2020/11/07 12:26
入学式



新入生挨拶代表として選ばれた俺はステージの上にあがってスピーチをした。話している

途中、視界に入ったのは彼女だ。翠川あなた。やっと出逢えた、驚きを隠しながら無事

スピーチをし終わった









教室



深「なぁ、お前ってささっきスピーチしてたよな?」






『うん、まぁ』






深「俺深澤辰哉、これからよろしくな!」






『俺は阿部亮平。よろしく深澤』






深「ふっかでいいよ」






?「あの!阿部亮平くんいますか?」






『俺ですけどって翠川!』






「阿部ちゃん!久しぶり!」






『合格してたんだね、おめでとう!』







翠「ありがとう!阿部ちゃんもここだったんだね、言えばよかったのに〜」






『言わなくてもいいかなって笑』






翠「阿部ちゃんはそういう感じだからしょうがないか、ね!今日一緒に帰ろ!」






深「いきなり女子かよ阿部〜」






『早速友達できたの?』






阿「うん、深澤が前の席で友達になった」






『翠川あなたです、阿部ちゃんとは中3の時に塾と一緒で』






深「阿倍ちゃんて呼んでるの?じゃあ、俺も阿部ちゃんて呼ぼ。あ、俺深澤辰哉ふっか
って呼んでよ」
入学式



新入生挨拶代表として選ばれた俺はステージの上にあがってスピーチをした。話している

途中、視界に入ったのは彼女だ。翠川あなた。やっと出逢えた、驚きを隠しながら無事

スピーチをし終わった









教室



深「なぁ、お前ってささっきスピーチしてたよな?」






『うん、まぁ』






深「俺深澤辰哉、これからよろしくな!」






『俺は阿部亮平。よろしく深澤』






深「ふっかでいいよ」






?「あの!阿部亮平くんいますか?」






『俺ですけどって翠川!』






「阿部ちゃん!久しぶり!」






『合格してたんだね、おめでとう!』







翠「ありがとう!阿部ちゃんもここだったんだね、言えばよかったのに〜」






『言わなくてもいいかなって笑』






翠「阿部ちゃんはそういう感じだからしょうがないか、ね!今日一緒に帰ろ!」






深「いきなり女子かよ阿部〜」






翠「早速友達できたの?」






『うん、深澤が前の席で友達になった』






翠「翠川あなたです、阿部ちゃんとは中3の時に塾と一緒で」






深「阿倍ちゃんて呼んでるの?じゃあ、俺も阿部ちゃんて呼ぼ。あ、俺深澤辰哉ふっか
って呼んでよ」






こうして、彼女に会えたことと新しい友達ができた。坂下さんとも友達になったしね

これからの高校生活が楽しみだ。






これで、阿部亮平のこの高校に入った理由がわかったかな?全3話にわたって話した

けどなんか、恥ずかしかったな笑




これからもよろしくね(・▽・)/ジャマタ

プリ小説オーディオドラマ