第4話

お久しぶり2
16
2024/06/29 10:45
自分
なんかバグが起きてお久しぶりが2個ありますね
自分
まぁ久しぶりな事には変わりませんのですが
自分
病んでる子多くね?
自分
って僕は思ったんですよ
自分
だからちょい重い話します
自分
いやだいぶ?
自分
僕の友達らに励ましますわ
自分
重いのでワンク


















































病んでる子へ
死にたいって思ってる子へ
今僕が思ってることを正直に言います
死にたいとか消えたいとか
簡単に言うものじゃないと思います
そら僕だって共感することもありますけど
軽々しく言うもんじゃないし
疲れたら休めばいい
大人達に相談してみましょうよ
それでも駄目なら
友達に言えばいい
少なくとも
僕は相談出来ます
今、少しでも笑えるなら
それでいいと思います
本当に死にたいのかは分かりませんが
今ここ、インターネットの中で
生活出来ているなら
きっと大丈夫です
深い傷を負ってたとしても
リスカしようとしても
どんなに自分を責めたてようとしても
自分の命は大切にして下さい
ネットで「死にたい」って言ったら
沢山の人が気にかけてくれる
言えば魚の餌
それで承認欲求を満たそうとしている人間はほとんどクソ野郎です
でも本気で思ってるのかもしれない
人に聞くということは
迷っているということ
なんでそこで自殺しようとしなかったのか
そこは個人個人の意味があったはずです
覚悟のない自殺はやめてください
死ぬのは簡単で生きる事はとても難しい
じゃあ今ある命を大切にして
自殺しようとしてる人を止める人達
意見を受け止めましょう
生きましょうよ精一杯
これが僕の意見です
自分
カッコつけただけでもありますが
自分
僕は至って真剣です
自分
異論は認めません
自分
逆に考えるとお前等死んだら日本の人口減るぞ
自分
日本の負担と心の負担を考えろ?
自分
お互い頑張りましょう
自分
えいえいおー(棒)

プリ小説オーディオドラマ