第52話

衣装
2,227
2020/08/14 07:53
僕に着せられたのは白いタキシードだった。ネクタイをして、頬を叩いて気合を入れる。
ソクジン
ソクジン
実際に、あなたと会うのは撮影場所着いてからだからね?そんなに、緊張しないでよ笑
ジミン
ジミン
ヒョンとジョングガはもうあなたにはあったの?
ジョングク
ジョングク
まだですよ、ヌナの方にはテヒョンイヒョンとユンギヒョンがいます。撮影場所には、ナムジュンヒョンとホソギヒョンが先に行って準備するって。
…俺より先にテヒョンアとユンギヒョンがウェディングドレス姿見るなんてずるいなぁ
ジミン
ジミン
え、待って?宿舎で着替える必要あった?現場着いてから着替えれば良くない?
ジョングク
ジョングク
うーん、確かに…そこまでは思いつきませんでした笑
僕がツッコムと2人はそう言った。呆れたように笑う僕に、2人もおかしくなったみたいで、みんなで笑いながら撮影場所に向かった。
テヒョン
テヒョン
あっ、3人ともやっときたー!遅すぎぃ、待ちくたびれちゃったじゃん!
ジミン
ジミン
おわっ、テヒョンア…イケメンだな、、
出迎えてくれたテヒョンアはバッチリとスーツを着こなしていて、とってもかっこよかった。
テヒョン
テヒョン
でしょでしょ?これは、メンバーみんなで一緒なの!
ゆんぎ
ゆんぎ
ジンヒョンと、ジョングガも早く準備してきてください。ジミンは俺が連れていきます。
テヒョンと同じスーツを着たジンヒョンに背中を押されて、現場に向かう。あなたのウェディングドレス姿を想像しながら笑っていると、ユンギヒョンに睨まれた。

プリ小説オーディオドラマ