第58話

反応
2,217
2020/08/28 04:02
「公開された写真みた?www」
「見た、何あの楽しそうな写真ww混ざりたい」
「ナムジンとシュプの感じが夫婦で笑った」
「あれ、カメラマンさんいつもの感じでって言った結果でしょ?あなたがめっちゃ謝ってるのヤバいwww」
「ユンギ、、撮影中は寝ちゃダメだよ((」
「みんな、スーツとドレスを着こなしながらのあの行動はギャップが凄いww」
「ちゃんとした写真のかっこよさ半端じゃないのに、あの写真はなんなのwwwメイキング求む。」
「待って待って、公式からメイキング投下されてるんだけど。ビッヒ最高!!」
「テテの言葉がいい言葉すぎてやばい、泣いた。」
「3人から想われてたあなた強い。」
「最後にテテ、何か言ってるけどなんだろう?」
「それな、めっちゃ気になる、ジミンちゃんめっちゃびっくりしてるもん。」

プリ小説オーディオドラマ