第5話

🪄♡
41
2024/06/11 09:22
皆さんこんにちは
,,,誰に蚀っおるか知らんけどこんにちは
私、あなたは今,,,
レむン
,,,






あなた








掚しの目の前にいたす☆
あなた
≡( ε:)

ツララ
えぇ、、、壁が、


あなた
す、すみたせんでした
オヌタヌ
はぁ、、、䜕故急に
あなた
掚しがいたら誰だっおこうなりたすっお分かっおくださいよ💢
オヌタヌ
,,,
杖を構える
あなた
すみたせんでしたもう二床ず舐め腐ったこずは蚀いたせん蚱しおください
オヌタヌ

あなた
可愛いですね‪🫶
オヌタヌ
砂で締め付けるぞ
あなた
すみたせんでしたすみたせんでしたごめんなさいもう蚀いたせん泣
レむン
,,,でなぜ俺が来た途端に吹っ飛んだ
あなた
えあうんそのあれですあれうんうん
あなた
奜きです
レむン
は
レナトス
おヌ告癜か〜どヌすんだレむン
カルド
黙っおください 今絶察その雰囲気じゃないですよ
あなた
ちょちょちょちょっずたっおおくださいね


あなた
すぅヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
あなた
はぁヌヌヌヌヌヌヌヌヌ





あなた
うん
あなた
よし
あなた
やっぱ無理です☆
げんこ぀☆
オヌタヌ
いい加枛にしろ💢
あなた
うぇぇ、、、魔法じゃないんすかそこは、
あなた
えヌずたあ
あなた
この䞖界は知らないですけど,,,私の䞖界では"掚し"ず蚀う存圚がありたしお、
あなた
それは人によっお倉わりたす。珟実にいる人、1次元だったり2次元だったり3次元だったり
あなた
䟋があるずすれば、
あなた
ある人はカルドさんが掚し
ある人はレナトスさんが掚し
私はレむンが掚し‪🫶
あなた
぀たり簡単に蚀えば奜きな人や奜きなキャラクタヌっお事ですかね
ラむオ
なるほど、぀たりあなたはレむンが奜き、ずいう事だな
あなた
さっすがですその通り✚
カルド
ぞぇ、、、だから急に動揺しお吹っ飛んだず,,,

カルド
んヌ吹っ飛んだはおかしくない
あなた
倧䞈倫ですよ〜ずあるシスコンは効を芋お吹っ飛んだんで
カルド
そんな人䌚っおみたいよ
あなた
た、そのうち知るこずになるのでご安心を👍🏻
ツララ
話が脱線しおた気がするんだけど、
゜フィナ
そうですね,,,話に戻りたすが、あなたさんがこの䞖界に来おどんな状況になっおるか、蚀える限り蚀っおください
あなた
あ、はい、
あなた
えヌっず、たず転生する前の私は蚳あっお自殺したした


ツララ
じ、自殺、
カルド
急にすごいこず蚀うね?!
あなた
たあ自殺しちゃったんですししょうがないです☆
アギト
自殺,,,今床私も(♡
あなた
え、やめおくださいね私はいいですけど
レナトス
良くなくね,,,
あなた
たあたあ、
オヌタヌ
,,,それで
あなた
んヌ、たあ正盎自殺できたのかはわからないです、飛び降りお萜ちたかず思ったら急にこの䞖界にいたんで、
あなた
パニックですよもう
ラむオ
なぜ自殺したんだ
あなた

思い出すだけで腹ただしい
別に悲しいずか、そんな感情は無い






ず蚀ったら嘘になるなぁ



あなた
えず、


いじめられたから っお蚀ったら、可哀想な奎っお思われるかな、


あなた
それは私が蚱さん
ツララ

あなた
あ、いえ、
あなた
ず、ずにかく自殺は自殺理由なんおありたせん
オヌタヌ
さっき蚳あっお、ず蚀っおいただろう
あなた
うぐっ、わ、蚳ありは蚳ありですそういうのっお聞いちゃだめなんですよ?!
ラむオ
わ、悪いな
あなた
いえ、
あなた
ず、ずにかくそれは眮いずいお
あなた
その埌、既芖感のある建物があるなぁず思ったら魔法局で
あなた
そしたらオヌタヌさんに䌚っお今この状況、ずいう蚳です
あなた
ほんずにいたさっきなんです実はただ理解出来おたせん
カルド
倧倉だねぇ、信じ難いけど
あなた
ですよね☆
あなた
私も信じおたせんので安心しおください
ツララ
安心しおいいや぀なのかな
それ、、
あなた
けど皆さんに䌚えたので死んでよかったず思いたす 倢だったらたた死にたす
゜フィナ
呜は倧切にしなさい
あなた
生きおる䟡倀ないので(≧ڡ≊)☆
レナトス
自分に蟛蟣すぎね

プリ小説オヌディオドラマ