第3話

凄いよな
234
2024/01/06 06:51
じゃぱぱ
じゃぱぱ
おーすご、
たっつん
たっつん
どうしたんや〜?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
たっつんじゃん笑これこれ笑(Twitterを見せる
たっつん
たっつん
5時間ぐらいしか経ってないのに結構な量きてんな笑
じゃぱぱ
じゃぱぱ
だよね?笑
なおきり
なおきり
たっつんさん、じゃぱぱさん、ご飯ですよ〜
じゃぱたつ
はーい
トコトコ
のあ
のあ
シヴァさん〜上にあるキッチンペーパーとってくれませんか?
シヴァ
シヴァ
ん〜?これ?
のあ
のあ
はい!
シヴァ
シヴァ
いいよ〜チョイっと待っててねー


シヴァ
シヴァ
よいしょっと、はいのあさん!
のあ
のあ
ありがとうございます!
えと
えと
のあさん!みんな揃ったよー!
のあ
のあ
はい!今行きます!
トコトコ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
みんな揃った事だし!いただきます!!
からぴち
からぴち
いただきます!
パクパク
たっつん
たっつん
あそういえばさぁ、さっきじゃぱぱと喋ってたんやけど、5時間しか経ってないのにもう結構な量が来ててさぁ
ヒロ
ヒロ
みんなすご〜、、
もふ
もふ
まぁ歌ってみただから、昔あげた動画とかもあるんじゃない?
ゆあん
ゆあん
有り得るなぁ、、でもさこの短時間で歌い上げてあげた人はどうしたんだろうな
どぬく
どぬく
あれじゃないの?歌う予定だったのをこの際に出したとか?
るな
るな
るな天才なので分かります!!どぬくさんの答えが正解です!!
からぴち
からぴち
笑笑
どぬく
どぬく
ヤッター!笑
うり
うり
まぁでも有難いよなーこれ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うりがうりじゃない言葉をっ!!
うり
うり
はぁ?!笑
俺らしくない言葉?!笑
いつも俺は俺らしいぞ?!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
どこがだよ笑
からぴち
からぴち
笑笑
ヒロ
ヒロ
まぁ俺らもちゃんと厳選しないとね笑
じゃぱぱ
じゃぱぱ
だね!笑
よーしみんな!ご飯食べたら編集者は編集!!残りの人達は厳選開始だ!!
からぴち
からぴち
おー!笑

プリ小説オーディオドラマ