第6話

 ふぉー。 
85
2024/04/15 09:47
(なまえ)
あなた
ごめんねあぎらぁ…泣
国見英
国見英
(大丈夫ですよ)可愛いですね
(なまえ)
あなた
なにがだょぉ…、、
心の声漏れてるってばあきら。
モブ
国見くんと…誰?先輩?
モブ
顔以外に可愛いね
モブ
てか泣いてない?
(なまえ)
あなた
ぁきらぁ…、、
モブ
ねぇねぇ。国見くん!
国見英
国見英
………何。
モブ
冷たいのがまたいい♡
モブ
この人ぉなんで泣いてるのぉ?
国見英
国見英
モブ
(あっ…死んだな、漆原さんのファンクラブなんてあるのに)
モブ
(ファンクラブの会員に殺されちまうぞありゃ)
国見英
国見英
………ボールがあたっただけ。
国見英
国見英
…じゃ
モブ
えっ…お名前教えてくださぁい!♡
(なまえ)
あなた
ぅるはら…ぁ、あなたっ…、、
モブ
にゅ!?!?(?)
国見英
国見英
行きましょう先輩。
(なまえ)
あなた
うぅん、、ごめんねぇ゛
国見英
国見英
謝らないでください、先輩。
国見英
国見英
元は金田一が悪いんですから。
(なまえ)
あなた
それは勇ちゃんがわいそぅ…
(なまえ)
あなた
私があそこに居たからだよぉ…、泣
国見英
国見英
……あ、着きましたね。
国見英
国見英
ベットに座っててください。
国見英
国見英
救急箱持ってくるんで
(なまえ)
あなた
えぇ…先生いないの…?
国見英
国見英
出張らしいです。
(なまえ)
あなた
そうなんだぁ…、、



次回に回します!

プリ小説オーディオドラマ