第43話

🐉13『HAPPYBIRTHDAY』
3,235
2024/08/12 23:27
主の最推し小川智大の誕生日ということで
色んな○○×13を書きます
🔞は出ません
全部短いです(そんなことなかったw)
主が好きなペアばっかになると思うので興味無い方は飛ばしていただいて構いません!


-------------キリトリセン--------------




🐉21×13


元「智〜」


智「ん〜?」


元「誕生日おめでとう」


智「あ、そっかwありがと!」


元「誕プレどーぞ」


智「ありがと!」


智「リング?かわい」


元「右の薬指に合うはず」


智「!ほんとだ!めっちゃ嬉しいありがと!」


元「ちょっと左手かして」


智「ん?」


チュッ♡


元「ここはもうちょっと待っててね」


智「バカ!!ここですんなよ///」


ぎゅー


元「もうだーーーいすき!!」


智「わかったからはなせよ!///」






🐉12×13


藍「おがーわさーん!」


智「変な呼び方すぎだろ」


藍「まぁまぁそれは置いといて誕生日おめでとうございます!!」


智「ありがと」


ぎゅー


智「苦しい苦しい」


藍「ふふっはい!どーぞ」


智「ん?」


パシャ📷


藍「うん!よく似合ってる!」


智「なにが?」


藍「これですよ〜」


智「!ネックレス!」


藍「小川さんオシャレさんなのでめっちゃ悩みましたよ〜」


智「…藍からだったらなんでも嬉しいけど」


藍「!!!可愛い〜〜」


智「うるせぇ!離せ!!///」


藍「大好きです小川さん」


智「俺も…だいすき





🐉14×13



智「はぁもう誕生日終わるんだけど」


ガチャ


祐「ごめん!!!智!!」


智「遅い、」


祐「ごめんね」


智「なんでこんなに遅かったの?俺誕生日なんだけど」


祐「もちろん忘れてないよ?!これ探してて」


智「?」


スッ…


祐「ごめん遅くなって誕生日おめでとう智」


智「花?」


祐「ネジバナって言うのこれね智の誕生花なの花言葉は思慕しぼ、恋い慕うこと」


智「祐希さんにしてはロマンチックじゃん」


祐「でしょ?」


智「まぁ遅かったのは許さないけど」


祐「え" 何したら許してくれる?」


智「あと少ししかないけどいっぱいぎゅーして、いっぱい好きって言って、いっぱい俺を甘やかして」


祐「そんなこと誕生日じゃ無くても何時でも言ってあげるのに」


ぎゅー


祐「好き、大好き、愛してる」


智「///おれも…





🐉2×13


太「ともーーー」


智「はーーーいーー」


太「今日もかわいいね」


智「可愛くないけどありがとう」


太「そんな智くんに2つ選択肢があります」


智「?うん」


太「右と左どっちがいい?」


智「じゃあ右!!」


太「じゃーん」


智「!!」


太「誕生日おめでとう智」


智「ありがとう!!」


太「開けてみ」


智「ブレスレット?」


太「せーかいこの間これ欲しいって言ってたでしょ?」


智「言った!!覚えててくれたの?!」


太「もちろん」


智「ありがと太志さん!」


太「いーえ」


智「ちなみに左は?」


太「気になる?」


智「うん」


太「じゃーーん」


智「ん?どこ?」


太「ここ!俺だよ!」


智「!そーゆー事?!」


太「そ!今日1日ずーっと何してもいいよって言おうとしたけど右選んだからさぁ」


智「ダメなの?」


太「う、ダメ…じゃないよ」


智「!!」


(ぎゅーーー!


智「ふふっ今日はずっとこうだからね太志さん!」


太「仰せの通りにしますよ」






🐉7×13


梨「智〜」


智「ん?」


梨「誕生日おめでとう」


智「ありがと」


梨「何したい?」


智「うーん」


梨「なんでもいいけど」


智「なんでも?」


梨「?うん」


智「じゃあ今日はずーーっと一緒いよ!」


梨「そんなことでいいの?」


智「うんご飯も一緒に作ってお風呂も一緒に入って一緒に寝る!」


梨「智がいいならいいけど」


智「いいの!」


(ぎゅーー


梨「かわい」


智「かわいくない」


梨「かわいいよ智好き」


智「俺も」






🐺17×24


市「智さん」


智「ん?」


市「誕プレですどーぞ」


智「お、ありがと」


市「アンクレットの意味知ってます?」


智「知らないけど」


市「じゃあ左足に着けてください」


智「?わかった」


市「意味知りたい?」


智「まぁ気になる」


市「左足のアンクレットは恋人がいるっていう意味なんですよ」


智「へぇ〜〜なるほど」


市「だから智さんは俺のだからそういう自覚持ってよ?」


智「w可愛いかよ」


市「もう!分かってる?」


智「わかってるよ」


市「大好きです智さん」


智「俺も好きだよ」


市「大好きじゃないんすか?!!」


智「大好き大好き」


市「もう!感情込めて!!」








-----------------------------
智くんHAPPYBIRTHDAY

存在が好きです
生きてくれてるだけで幸せ感じます。



上から
元稀くんは言うまでもなく皆の前で堂々と渡すんでイチャつく

藍ちゃんは意外とオシャレな渡し方してきそう

祐希さんは何あげるか迷いまくって最終的に花になりそう迷ってる間に誕生日ギリギリw

太志さんは色んなこと用意してそう絶対全部幸せになる🕊

梨くんは誕プレというか自分の時間をあげそう
1番重いタイプw

市川はあげてもいつもどーりいじられるけど智くんは絶っったいめっちゃ優しい顔だろ



という主の妄想でございます
お付き合いいただきありがとうございます!


感想💬などなど他の人だったらこうっぽい!
とかあれば待ってます(*^^*)


どんどんデイリーランキングが上がっております😭ありがとうございます!!

最後に!

智くんと読んでくださってる皆さんに!


幸あれ!!!



追記 ♡が初めて100行きました😭
ありがとうございます(*^^*) 7月26日

プリ小説オーディオドラマ