第48話

🐉4×5
2,891
2024/07/23 16:17
⚠付き合ってます
⚠🔞でます
⚠学生です
⚠寮生という設定です

-------------キリトリセン--------------



tatunoriside


今日は確か健人さんどっか行くって言ってたな


健「じゃあ行ってくるね」


達「はい!行ってらっしゃい👋」


シーン


達「なんか、さびし…」


うーん暇だなぁ部屋の片付けでもするか


達「!これ」


健人さんのパーカー


達「…ちょっとぐらいいいよね」(スンスン)


健人さんの匂いだなぁ
着ていいかな…


達「うわぁぶかぶかだなぁ」


疲れたなぁちょっと寝ていいかな
まぁまだ帰ってこないでしょ


達「…Zzz」



kentside


健「ただいまぁ……?達宣〜?」


健「ッ!!///」


あぶな、声出そうだった
可愛すぎでしょ俺の服着てるしぶかぶかだし


ナデナデ


達「んぅ……け、んとさん?」


健「ふふっただいま達宣」


達「おかえりなさぁい」


チュッ♡

ほっぺたにキスをする


達「へ、っちょ!///」


健「可愛いことしてるじゃん」


達「え?」


健「え、わかってないの?」


達「?…あ!!」(カァ~ッ)


健「ふふっ寂しかった?」


達「…うん」


健「ごめんね」


達「ううんていうか早かったね」


健「そう?」


達「うん」


健「達宣に会いたかったからね」


達「///そんな言葉恥ずかしくないんですか?」


健「事実だからね」


達「もう///」


チュッ♡


達「ッ!!」


健「だいぶ我慢したんだけど?いいよね?」


達(..)"コク


チュッ♡チュッ♡チュル♡


達「んぅ///はぁ///」


健「かわい、」


達「パーカーぬが、なきゃ、」


健「ダメダメ着たままシよ?」


達「や、だって汚れちゃう」


健「洗えばいいから」


スル


クニ♡


達「んやぁ♡」


クニクニ♡チュル♡チュッ♡


達「あっ♡んやぁら♡」


健「下脱がすね」


スル


ヌプ♡グチュグチュ♡


達「んん……///」


健「もうぐちゃぐちゃじゃん期待してた?」


達「そ、んなこと///」


健「ほんとかなぁ」


達「も、いいからけんとさんのくらさい///」


健「あんまり煽んないでね?」


パチュン♡ジュボ♡グチュ♡


達「おぐっ///イっ///ちょっ、まって♡」


健「煽ったのは達宣でしょ?」


達「そ、だけど///」


🍞×♡♡


達「んやぁ♡イぐぅ///イくから♡」


健「いいよイって」


達「ッ〜〜♡♡」(ビュルルルル♡)


達「はぁはぁ♡」


グポッ♡


達「〜〜!!」(チカチカ)


健「まだイけるよね?付き合ってね?」


達「むい♡むり♡」



達「やぁ♡イっ///」




-----------------------------

リクエストありがとうございます!
2話連続たっちゃん受け申し訳ない🙇‍♀️


あとあと!1つ皆さんにアンケートのご協力
お願いしたいんですけど


フォロワー様限定にして長編を書こうかなって思ってるんですけど書いたら読んでいただけますかねちなみにBlか夢小説かは決めてないです!

とりあえず書いたら読んでいただけるかのアンケートをとりたいと思います


票が割れたり読まないが多かったら

恋愛事情で書こうかなって思います


設定は

アイドル×バレー選手

です。時系列バラバラだし大会の内容とかめっちゃ変えますけどそれでもいいよって方は読むの方に押して頂けたらありがたいです🙇‍♀️


バレー選手の方は誰にするか決めてないんで
書くってなったら決めます!それもアンケとろうかなって思ってます!


長くなりましたがアンケートのご協力お願いします!🙏



アンケート

フォロワー様限定の長編書いたら読んでくれますか?
読むよ〜
57%
読まないかなぁ
15%
これも更新してくれるなら!
28%
投票数: 245票
もちろんこの小説も更新しますし
リクエストもお待ちしてます🌟


アンケートは1、2週間ぐらいで〆切ます!

プリ小説オーディオドラマ