第39話

38話
270
2024/07/10 10:53
ジス
ジス
ん〜、そうだなぁ、、
例えばの話ね?
喧嘩した子がいたとします
で、その子と喧嘩したっぽいなって子が
喧嘩してなくて違う子と喧嘩してた
みたいな?ヒョンもわかんないや笑
ジフン
ジフン
ふふ笑ヒョンが分かんなかったら
俺もわかんないよ笑
ジス
ジス
ふふ笑やっと笑ったね 
ジフナは笑顔が似合うよ笑ってな
でも、無理して笑ってちゃダメだからね
無理してたら、いつか壊れちゃうから
ジフン
ジフン
、、、うん、わかったッ泣
ジス
ジス
やぁ〜、どうして泣くのぉ笑
ジフン
ジフン
うぅッだってッひょんがぁッ泣
ジス
ジス
なぁに?ひょんが?なんかした?笑
ジフン
ジフン
ひょんがッ優しすぎるからぁッ
ひょんがッ、、ゲホッゲホッ
ジス
ジス
!!じふな?大丈夫?!
苦しい?息できる?
ジフン
ジフン
ゲホッゲホッカヒュゲホッゴホッ
ヒューヒューゲッホッゲホッ
ジス
ジス
じふな!?ひょんの声聞こえる?!
ジフン
ジフン
コクコク、ゲホッゲホッ
ひょ、ヒューヒューくる、、し
ジス
ジス
そうだよねぇ💦ちよっとまって、、
💭(どうしよう、どうしよう、、、
まずは、呼吸をどうにかしなきゃ!
俺はヒョンだ今、ジフナを助けられるのは俺だけ、俺がなんとかしなきゃ、、)
ジフン
ジフン
カヒュ、ゲホッゲホッ
ひょ、、ん、ヒューヒューたす、、けて
ジス
ジス
うん、、じふな?
ひょんと、同じことしてね?
ジフン
ジフン
う、、ん、ゲッホッゲッホッ
わかっ、、ゲホッた、
ジス
ジス
よし、じゃあまずは
ゆっくり深呼吸
スーーーハーーー、スーーハーー、スーハー
ジフン
ジフン
ゲホッゲホッ
スーーハーゲホッスーハー、スーハースーハー
ケホッケホッスーハー
ジス
ジス
そうそう、上手上手!
そのまま、ゆっくり深呼吸ね
ジフン
ジフン
スーハースーハースーハー
、、も、治った(ぐったり😩
ジス
ジス
はぁぁ、よかったぁ、、
よしよし、よく頑張ったね(ヨシヨシ
ジフン
ジフン
ん、落ち着く、、、
スゥスゥスゥ💤
ジス
ジス
ん、?寝た、、
はぁ、ほんとッよかったッ泣
心配させないでッ、、心臓に悪いッ泣

プリ小説オーディオドラマ